• ベストアンサー

BMGのメガヒッツシリーズについて教えてください

15年位前に発売されたBMGの通販専用のCDセットを探しています。11枚組のメガヒッツ’80sと6枚組のマニアックスは持っているのですが、’60sと’70sを同時に収めたものです。それの正式名称と何枚組かを教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • promises
回答No.1

「Singles Hit Pops Anthology 1968→1982」のことでしょうか? 12枚組です。 他に 「Mega Hits '90s」 というのもありますよ。こちらは10枚組です。 両方ともヒット・チャート・ファンにはたまらないCDですね。

UX-NR5
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。これで、心おきなく探せます。本当に助かりました。