• ベストアンサー

ゴースト・ドッグという映画

noname#1806の回答

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.2

参考URLはオフィシャルサイトです。いろいろ出てきます。 「葉隠」については、三島由紀夫著の「葉隠入門」をおすすめします。

参考URL:
http://bowjapan.com/ghostdog/
sibappe
質問者

お礼

教えていただいたサイトに行ってきました^^ さすがオフィシャルサイト。細かいとこまで情報が書いてありました。 一番知りたかったのはこの映画の音楽を担当していたRZAについてなんです。 おかげでサントラが発売されていることがわかったので、さっそくCDショップに予約(取り寄せですね)に行きました! 葉隠入門は私が行った本屋さんには置いてありませんでした…。 今度機会があればそれも取り寄せてもらって読みたいと思います。 素晴らしいお答え、どうもありがとうございました。