• 締切済み

英語版から日本語版は…

現在Vistaの英語版OS搭載のPCを使用していますが、これに日本語版7のアップグレードソフトを使用して、日本語使用に変更することは可能でしょうか?

みんなの回答

  • unknown46
  • ベストアンサー率58% (2600/4417)
回答No.1

だいじょうぶっぽいです 参考 http://pc.info-cache.com/log/eid84.html

Tramore-Dr
質問者

お礼

ありがとうございました。 やってみようと思います。

関連するQ&A

  • VistaのOSを英語版を日本語版にするにはどうすればいいのですか?

    現在OSとしてVista Home Premium 英語版がインストールされているPCがあります。 このOSをVistaの日本語版に変えたいと思っています。 日本語版を購入してインストールする場合はソフトはやはり日本語の通常版を購入する必要がありますか、または、アップグレード版でも大丈夫ですか? もしくは英語版のUltimateにアップグレードして言語の変更をした方がよい(簡単&安い?)のでしょうか? また、インストールする時の注意事項はありますか?

  • ウインドウズビスタ 英語版→日本語版へ

    コンピュータを海外で購入したため、現在ビスタの英語版OSを使用しています。 日本語のソフトやFFFTPでファイルをダウンロードする際など、ファイル名が日本語だと文字化けしてしまう不具合が生じるので日本語版OSの購入を検討しています。 いろいろと調べたところ、アップグレード版・通常版や32bit・62bitといくつか種類があるようで、私の場合どれを購入するべきなのかよくわかりません。 XP→ビスタならアップグレードになるのでしょうが、ビスタ→ビスタの場合は通常版を購入するべきなのでしょうか? また32bitか62bitかいうのはプロセッサーの事。。。ですよね??多分。。。 私のPCはAMDathlon64となっています。 メモリーは1GBです。 よろしくお願いします。

  • 英語版を日本語版へ

    現在Windows2000Pro(英語版)を使用しています。 これを日本語版に変更したい場合はアップグレード版を購入すれば良いのでしょうか?それとも製品版を購入しインストールしなければならないのでしょうか? また、ソフトの購入以外に方法があるのでしょうか? 補足:海外から購入した機械に最初からセットされていたPCで正規で輸入されたものです。 英語版で使用出来なくはないのですが、今後のトラブル時に全て英語表記だと対応出来なくなる恐れがあるので全て日本語にて表示させたいと考えています。 不明な点は補足させて頂きますのでよろしくお願いいたします。

  • 英語版のWindows 7搭載PCを日本語で使うにはどうすればいいので

    英語版のWindows 7搭載PCを日本語で使うにはどうすればいいのでしょうか? やはりOSを再インストールする必要があるんでしょうか… Windows 7のVISTAからのアップ用OSは所有しているのですが、それは使用不可能でしょうか?

  • 英語版Vista Home Premiumを日本語版Vista Ultimateにしたいのですが。現在ドイツ在住です。

    先日、知り合いにDellのノートパソコンを譲っていただいたのですが、 アメリカで購入したものだということで、Vista Home Premium英語版が 入っていました。 私は現在ドイツに在住しているのですが、 できれば日本語OSをインストールして使いたいと思っています。 ※英語はさっぱり出来ないので。 プライベートではPCはほとんど日本語でしか使わず、 仕事では半々の割合で日本語とドイツ語を使用します。 Vista Ultimateでは言語選択が出来るということなので、 購入を考えているのですが、この場合 (1)日本語版のアップグレード版を購入し、   英語版Home Premium→日本語版Ultimate とすることができる。   これでドイツ語も使用可能。 (2)日本語版の新規OS版を購入し、   英語版Home Premium→日本語版Ultimate とすることができる。   これでドイツ語も使用可能。 (3)ドイツ語版のアップグレード版を購入し、   英語版Home Premium→ドイツ語版Ultimate とすることができる。   これで日本語も使用可能。 (4)ドイツ語版の新規OS版を購入し、   英語版Home Premium→ドイツ語版Ultimate とすることができる。   これで日本語も使用可能。 このうちどれが可能でしょうか??? 現在までOSの入れ替えやアップグレードなど経験したことが無く、 日本で購入したノートPCで、インストール済みのXPを使っておりました。 パソコン操作はあまり得意ではないので、やはり、メニューやヘルプなどは日本語表記が望ましいです。 アドバイスいただけると助かります。

  • 英語版のOSの日本語化

    私はアメリカでWindows Vista Home Premium(英語版)を購入しました。しかし、多くの日本のソフトが英語版に対応していないため、日本語版のOSに変えたいと思っています。この場合、日本語版のOSを購入してインストールすれば中身は完全な日本語版のOSになるのでしょうか?またXPをインストールすることはできるのでしょうか?パソコンに詳しい方がいれば是非教えてください。

  • vista business editionにおける日本語版から英語化

    vista business edition日本語版 を使用しています。 海外に今おり、友達も使う場合があるので、英語化にしたいのですが、どのようにしたらいいでしょうか? 調べたら、大きく2つあることがわかりました。 (1)ultimateにアップグレードして、表示言語を英語にする。 (2)英語版のvistaをおとなしく買う。 まー、(2)は分かるのですが、ノートパソコンのサポートや、プリインストールofficeが使えなくなる(日本からCDやライセンス番号のメモを持ってきていない)と考えられるので、避けたいです、、、というかofficeが使えない限り無理です。ライセンスは持っているはずなので、この状況からofficeが使えるなら教えてほしいです・・・。 そこで、(1)のアップグレードの質問です。 現在では、オンラインでは無理で、アップグレードCDを購入しなければならないようですが、英語版のultimateアップグレードを購入すればアップグレードできるのでしょうか?英語版のアップグレードは購入できます。 素人的に考えても、日本語のultimateアップグレード版を購入して、そこから表示言語を変えるしかないとも感じています・・・・。 ただし、イギリスの田舎では日本語版アップグレードを購入できる場所もないんです・・・。ebayとかで海外発送とかいう手法になるのかもしれないですが・・・。

  • 英語版のOSに日本語版のソフトは使えますか?

    英語版のVISTAが入っているPCを持っています。 このPCに 1)日本語版のソフト例えばOFFICE 2007などはインストール可能   でしょうか? 2)仮にインストールできたとして、ソフトは使用可能でしょうか? 3)使用が仮に可能として、どの様な弊害がありますか?(言葉が   全て英語になるとか) 4)或いは文字化けしたり、計算機能が失われたり、で全く   使用不能でしょうか? お詳しい方、ご教示お願いします。

  • 英語版WindowsXPもしくはVistaを日本語化

    現在、オーストラリアに滞在しておりまして、最近の円高を利用し 現地の英語版のPCを購入し、OSだけ日本語化しようと考えています。 そこで質問なのですが、例えばスタートメニューやコントロールパネルなどすべて英語から日本語へ変更することは可能なのでしょうか。それともやはり日本語版のOSを購入しないと、すべて日本語にすることは難しいのでしょうか。またその逆で日本語版を英語版にする方法もぜひ教えてください。ご回答宜しくお願いします。

  • ACDSee10英語版へのアップグレード

    ACDSeeの日本語版3.1から英語版ACDSee10へ、10のアップグレード版を購入してインストールすることはできますか?OSはVistaです。そもそも日本語版から英語版へアップグレードは(アップグレード版製品を使って)できるものなのでしょうか。