• 締切済み

インターネットカフェ

フィラデルフィア、ワシントンDC、ニューオリンズに行きます。 この中でどこかにインターネットカフェはありますでしょうか? もしありましたら安くてよいところを教えてください!

• kiratt
  • お礼率42% (205/478)

みんなの回答

• medica
回答No.3

こんにちは。 2月にNY行きまして、ここに行ってみました。 場所はタイムズ・スクエアです。 素敵なご旅行を http://ps.allabout.co.jp/family/nylife/closeup/CU20001213B/

参考URL:
http://ps.allabout.co.jp/family/nylife/closeup/CU20001213B/
  • LOOOPA
回答No.2

こんにちは。 都市部だったら必ずインターネットカフェってあると思いますよ。ただ、おすすめの場所は分かりません。 街の中のチャイナタウン・コリアンタウン(韓国人街)の中のネットカフェには日本語も入力可能な端末が必ず置いてあると思います。実際、私も海外のコリアンタウンのネットカフェから日本にメールを送ったとき申し分なく日本語で入力出来ました。 あんまり参考にならないかもしれませんが。(∧∧;

• kenk789
回答No.1

安くて良い所など具体的には知りませんが、都市ならどこにでもインターネットカフェがあるでしょう。 海外だと日本語入力ができなかったり、日本語入力するのは難しいと聞いたことあるので、これも調べられたほうがいいと思います。