-PR-
解決済み

着メロのダウンロード

  • 困ってます
  • 質問No.54822
  • 閲覧数38
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (52/129)

着メロにTOKIOの「みんなでワッハッハ」を入れたいのですが、探し方が分かりません
機種はTU-KAのTT03です
ご存知の方教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 32% (71/216)

コンビニやゲーセンなんかでダウンロードできるところもあるようなのですが、探してみてはいかがですか?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 14% (6/41)

携帯版の検索にかけてみては?
お礼コメント
kenntya

お礼率 40% (52/129)

お礼が遅くなってごめんなさい。
お二人の回答を参考に探して見ましたが、見つかりませんでした。
チャクメロの本も見ましたがやはりありませんでした。
あきらめることにしました。
回答有難うございました。
投稿日時 - 2001-07-04 02:14:26