• 締切済み

☆自家塗装☆

この度、バンパーをネットオークションで購入しましたが自分の車は緑色なのに買ったのもはシルバーなので自分でスプレー等で塗装しようかと思います。どなたか、簡単綺麗にスプレー塗装出来るやりかたをご存知の方がいらっしゃいましたら詳しく教えて下さい。

• CT51S
  • お礼率45% (5/11)

みんなの回答

• rgm79quel
回答No.4

絶対不可能です。 百年修行しても無理ですよ。

CT51S
質問者

お礼

回答有難う御座いました。 町の板金屋さんは100年以上修行したんですね・・・・」

• zissama
回答No.3

きついお答えがもう出てますが^^; >簡単綺麗にスプレー塗装出来るやりかたをご存知の方がいらっしゃいましたら詳しく教えて下さい。 どれだけのクオリティを求めるかによって変わるんですが…。 素直に業者へ依頼したほうが、スプレー缶を買ってやってみたが駄目だったとかになると、その使ったお金に少し足せば業者に頼めたやん…って事も^^; それに、ちゃんとした塗装ブースがないとバンパーなどのでかい物はゴミの付着や、色ムラが目立つと思います。 スプレーで塗るよりも、いかに安く・安心できる業者を探せるかの挑戦をしてみたらいかがですか? 良い塗装屋を見つけると、意外と後々もお世話になったりもするかもしれませんよ^^

CT51S
質問者

お礼

数々の下らない返答の中、まともに返答して頂けたのはzissama様だけでした。どうも有難う御座いました。 当方も無理があるかな~と思っていたので業者に任せます。 本当に有難う御座いました。

• gsbaka1150
回答No.2

そんな方法があったら世の中に板金屋は不要です。

CT51S
質問者

お礼

もう少しマシな言い方は出来ないものでしょうか?

• vtec7
回答No.1

>簡単綺麗に むり

CT51S
質問者

お礼

もう少しマシな言い方は出来ないものでしょうか?