• ベストアンサー

二歳の洋服サイズ

一歳の後半から二歳前半の洋服サイズを教えてください!

noname#106634
noname#106634
  • 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mamigori
回答No.2

標準的な体型の子なら、90で良いと思います。 が、小柄なウチの子は、3歳まで80着てました。 一方、ポッチャリ体型の姪っ子は、1歳の誕生日の時点で90着てました。

その他の回答 (1)

• happy15
回答No.1

90サイズで大丈夫です