• ベストアンサー
  • 困ってます

波上宮までの所要時間

こんばんは。 またお世話になります。 ゆいれーるの県庁前駅から、波上宮までの徒歩、タクシーの所要時間を教えてください。歩いて行ける感じなのか、乗り物に乗ったほうがいいのか地図を見ても見当がつきませんでした。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数181
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

県庁前駅から波の上までは1.1キロ(地図上) 十分歩いていける距離 だと思います。タクシーを利用した場合は¥500で行けますョ。 参考までに。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! 歩いて行けるんですね。でも、500円ならタクシーに乗ってしまいそうです。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

約1キロ程なので歩いてもいけますが、見るべき観光スポットも特にないので、タクシーの方がよろしいかと思います。 http://maps.google.com/maps?f=d&source=s_d&saddr=%E5%90%8D%E7%A7%B0%E3%81%AE%E3%81%AA%E3%81%84%E9%81%93%E8%B7%AF&daddr=%E5%90%8D%E7%A7%B0%E3%81%AE%E3%81%AA%E3%81%84%E9%81%93%E8%B7%AF&hl=ja&geocode=FdwAkAEdgzycBw%3BFQgWkAEd9hqcBw&mra=mi&mrsp=1,0&sz=19&dirflg=d&sll=26.219986,127.670703&sspn=0.001959,0.002411&ie=UTF8&ll=26.217594,127.675552&spn=0.015593,0.01929&z=16 >地図を見ても見当がつきませんでした ネット上でフリーの地図サービスはあふれています。ご自身の周辺地図と同じスケールで比較すれば、見当は付くと思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! なんだかタクシーで行きそうです。