• ベストアンサー

羽田空港発の国際線のエアーラインを教えて下さい。

羽田空港から海外に行ける外国はどこの国ですか?又エアーラインを教えて下さい。知りたいのは羽田発~ホノルルへは直接行けますか?成田は不便で。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yake2001
回答No.3

定期便の直行便は今のところありませんね。チャーター便で羽田-ホノルル直行便が運行されることはあるようですが、企画した旅行会社のツアーでないと利用できないでしょうね。。 乗り継ぎでもかまわないなら、羽田発の国際線にこだわる必要はないと思います。例えば、羽田空港から関西空港経由にすればホノルルまでいくことはできますね。

その他の回答 (2)

• toshi1125
回答No.2

こんにちは。 羽田からホノルルへは直接飛ぶことはできません。 ソウルで乗り換えるならば可能です。 ただし、ソウルでは 金浦空港から仁川空港に移動しなければなりません。 鉄道で30分ほどです。 総合的に考えると 成田からホノルルに飛ぶのが合理的です。

回答No.1

羽田からは 中国東方航空 上海航空 中国国際航空 大韓航空 アシアナ航空 が飛んでおり、行き先は 金浦国際空港 上海虹橋国際空港 香港国際空港 北京首都国際空港 大連国際空港 です http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/flight/link.html