• ベストアンサー

英訳お願いします。

今日、あなたへの手紙をポストに投函しました。 書きたいことがたくさんあったけど、英語が下手でうまく書けませんでした。 どれくらいで届くのか知りたいので、届いたらメールください。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekomac
回答No.1

I posted a letter to you today. I had a lots of things to write you, but (as you know) I'm not good at English, I couldn't it well. I want to know how long my letter takes to reach you, give me a mail asap. もし、とっても親しい間柄でなければ、最後に please を付けると良いと思います。

itachi00
質問者

お礼

ありがとうございます。