-PR-
解決済み

FLASHでのリンクとフレームの共存

  • 暇なときにでも
  • 質問No.54795
  • 閲覧数30
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

フレームを使用したページで一般的に左にコンテンツ選択。
右にコンテンツを表示するようなサイトがあるとします。

その際、左のコンテンツ選択をFLASHで作成した場合、リンク設定
はどうのようにしたらようのでしょうか?

FLASHの標準の設定ではフレ-ム選択がなさそうなので
変数とかを使用するのでしょうか?宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 22% (2/9)

"get URL"アクションで、ウインドウ(古いバージョンではターゲット・ウインドウだったかも。。。)のところに、コンテンツを表示するフレームの名前を指定すればよかったんじゃないでしょうか。
お礼コメント
azzlo

お礼率 50% (1/2)

有り難うございます!出来ました!簡単でしたね。
投稿日時 - 2001-03-22 18:13:20
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

確か、最近FLASHってバージョンアップして、
結構変更点があったと思いますが、あなたの
お使いのバージョンはいくつなのでしょうか?

それが分からないと、回答が付きにくいかも
しれませんよ。
ではでは☆
補足コメント
azzlo

お礼率 50% (1/2)

すみません。バージョンは4です。宜しくお願いします。
投稿日時 - 2001-03-22 16:32:22