• 締切済み

初歩的に於ける、メ-ルのリンクについて

初歩的な質問で恐れ入りますが、ホ-ムペ-ジビルダ-V6で H/Pを作成中です。メ-ルのリンク先を変更したいのですが 宛先の変更は出来ました、しかし前のリンク先の 本文中に設定した「署名」が消せません。消去の方法を ご教授願えませんでしょうか。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• shape_up
回答No.1

こんにちは。 メール本文に自動的に挿入される署名のことですか? もしそうでしたらビルダーではなく、IEなどメールソフト内の設定になります。当方IE6しかわかりませんが、メニューバーの「ツール」から「オプション」。するとオプションの設定画面が表示されますので「署名」タブから内容を変更します。

uhrtgs
質問者

お礼

shape_up様 御礼が遅くなり申し訳有りません。 お陰様で、巧く消すことが出来ました。 有難う御座いました。