• ベストアンサー

Do you want ? の日本語訳知りたいです。

シンプルな疑問文とかが訳せないのですが。 例えば Do you want ?は  日本語だとどう訳したら良いでしょうか・・ この一文だけで訳したら 「欲しいの?」 って事ですかね? Do you want to~なら分かるんですが、

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sanori
回答No.2

こんにちは。 通常、Do you want ? の3単語だけの文はないのですが、 訳すとすれば、状況により、 ・ほしい? ・要る? ・やってほしい? ・やってあげましょうか。 などの意味になると思います。

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.1

Do you want an apple? 「リンゴが欲しいの?」   Do you want a steak? 「ステーキたべたいの?」   Do you want a punch on the nose? 「おめえ鼻っ柱に一発やられてえのか?」  いろいろありますね。