• 締切済み

自宅でできるアルバイト

現在、妊娠中なので、たぶんアルバイトはとってもらえない。。。。 でも、できるなら内職で時間を有効に使いたい。 探しては見るんだけど、なかなか内職の情報ってないんですね みなさんは、どんな方法でさがしているんでしょう? 教えてください

みんなの回答

• c305s
回答No.4

こんにちは。 ネット上で本当にいろいろな収入を得る方法があります。 一度検索してみてください。

noname#135349
noname#135349
回答No.3

私も同じ悩みがありました。内職なら、ハローワークに行ってみるといいですよ。 それから、埼玉県にある東京フラワーセンターで内職の仕事があるらしいです。ただ、内職をする際、グループじゃないと仕事がもらえないらしいので、近場で6・7人くらい仕事が出来る人を探さないといけないらしいです。連絡先を知っているのですが、ここに載せていいのか分からないので、知りたい場合は連絡ください。 それから、私は結構騙されやすいタイプなので、内職の仕事がなかなか見つからなかった時あせって、いろいろある在宅の仕事に応募した事があるのですが、ほとんどが初期費用や登録費などと称して、お金を取ります。しかも、そのお金を払っても実際は元も取れないような状況です。仕事を断っても、頻繁に電話がかかってきます。(そういう企業はたいていお金を取られます。)なので、在宅の仕事はちゃんと選ばないと私みたいに大変な事になるので、気をつけて下さいね。

回答No.2

在宅ワ-クは今の専業主婦や妊娠された方の副収入となってます。 しかし一方では時々トラブルに巻き込まれる日ともいますけど きちんとした知識を持っていれば大丈夫です。 私は在宅ワ-クをお薦めしたいんですが、それなりのスキルを持ってないと つらいところもあれば、面倒をみてくれるところもあります。 まずは以下のサイトにリンクしてみてください。 そしてリンク集という項目がありますのでそこにSOHO情報が載ってます。 参考にして下さい。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/tsukatti/
  • mike0118
回答No.1

ワードやエクセルや他にも精通しているソフトや能力があればsohoで仕事をすることができます。以下のサイト↓ 手内職は(ボタンつけなど)職安や区・市役所に時々案内がでていることがあります。

参考URL:
http://www.sekisus.com/