• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

巨大迷路

鬼怒川の所は行ったことがあるので、それ以外の所で、 今でもやっている巨大迷路があったら教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数1681
  • ありがとう数28

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

 大きさに自信はありませんが、相模湖ピクニックランドの中に一つあります。今もやっていますよ。  以上、参考にしてくださいね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

迷路だけではないので、おもしろそうですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • 回答No.3
noname#21649
noname#21649

営業を確認してくダサい。営業期間が限られる・営業を停止している(別の施設と勘違い)可能性があります。 1.自衛隊駐屯地.一般公開日に限って作成 2.京成電鉄.関屋駅前の昔の鉄屋 3.群馬県沼田から中之条に行く途中の石屋 4.茨城県.偕楽園駅前の公園と思いますが.水戸市内のどこか。 巨大かどうかの判断は分かれるかと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご紹介頂いた所を調べてみます。 ありがとうございました。

  • 回答No.2

千葉県富津市のマザー牧場の迷路はいかがでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

マザー牧場にもあるんですね。ありがとうございました。

  • 回答No.1
  • ma_
  • ベストアンサー率23% (879/3732)

島根県匹見町のひきみの迷路 京都に醍醐グランメイズ があるようです。

参考URL:
http://www.iwami.or.jp/hish/html/maze.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

子どもが迷路好きなのです。 今は関東に住んでいるのでちょっと遠いですが、転勤があるので、近くなったら行ってみます。 ありがとうございました。