• 締切済み

メモリースティックが使えるか教えてください

メモリースティックが使えるか教えてください。 ソニーのハンディカムの購入を考えています。 (HDR-CX500V/CX520V) 記録媒体がメモリーPROデュオ、メモリースティックPRO-HGデュオとなっています。 撮影した動画をPCでDVDに焼きたいのですが、使用しているPCのカードスロットが対応しているのか分かりません。 対応しているのか教え下さい。 PCはNECバリューワン PC-GV28WTZG5です。 カードスロットは7メディア対応カードスロット(PC-G-SLMRD2)。 以上宜しくお願いします。

みんなの回答

• zaq_1974
回答No.1

いやまぁ・・気にしなくてもいい事だと思いますけど。 http://www.memorystick.com/jp/memorystick/feature/pro_hg_hx.html PRO-HG DuoはUSBアダプタ付いてるし。 内部メモリーだけでも結構な容量あるし。 ハイビジョン画質で撮った映像を編集するつもりなら そのPCだとまぁツライでしょうけどね。

lackyy
質問者

補足

>そのPCだとまぁツライでしょうけどね。 標準スペックでは無いので・・・。 リンク先の意味が分からない。 てか、回答になってない。