• ベストアンサー

銀行引き落としについて

30日に引き落としの支払いがあるのですが、30日に入金しても間に合うのですか? いつも1ヶ月前に入金しているのですが、金欠で少し手をつけてしまって… 情けない質問ですみません…

noname#99771

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusirosi
回答No.2

朝一番で、 行員が処理すること多いので、前日には入金しなさいね(-_-;) zzzzzzzzzzzzz

その他の回答 (2)

• kenta1118
回答No.3

間に合いますよ☆

質問者

お礼

回答下さった方々ありがとうございました!!

• tadagenji
回答No.1

その日の銀行営業時間内に入金していれば、再引き落としになってもあなたが銀行に抗弁できますので3時までに入金されるように。