• 締切済み

itunesをアンインストールしたら

itunesをインストールしたんですが、使い慣れないのでアンインストールすることにしました。 無事にアンインストールし終えたのはいいのですが、 (D:)においてあったすべてのMP3ファイルが、BEAT・MP3という表記に変わっていて、しかもそれらのファイルを、windows media playerで開こうとしても開くことができなくなってしまいました。 エラーで、このファイルを開くにはそのためのプログラムが必要です。 と出て、マイクロソフトのwindows media playerをダウンロードするページに接続されます。PCにプレーヤーはちゃんとあるんですが・・。 一体どうすれば、今までのようにMP3ファイルを開けるようになるんでしょうか? 解決方法ご存知の方、ぜひ教えてください。

みんなの回答

• JOLOGS
回答No.1

MP3ファイルを右クリック→プロパティ→変更→WMPに設定でダメですか?

1z2x3c4
質問者

お礼

直りました!! ありがとう!!