• 締切済み

彼の家に行ったらどのようにすればいいでしょうか?

blazinの回答

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20043/39720)
回答No.1

何かをするというよりも、久々の交流の中でリラックスする雰囲気を創りながら積もる話でもしながらのんびり過ごすのがメインなんじゃない?告白とかさ、そういう事はもっと後になって、彼との関係距離感が確実に貴方にも手ごたえがあるものになってから考える話。 一気に色々考えない。焦らない。 久々ならある程度メリハリをつけて、予定通りの時間で帰れば良いんだから。あまり最初からあれこれ詰め込まない事☆

関連するQ&A

  • 好きな人に・・・

    好きな人にメールていましたが、突然メールの返事が返ってきません 内容は、僕は、不登校やねの送ったら返事が返ってきません。 学校が、別です。(違う学校にいます。) 水口スポーツセンターウェルビて言うところに来ている子です。 まだ、告白は、していません。 なぜなんでしょうか? 皆さんアドバイス?をお願いします。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2894596.html?ans_count_asc=20

  • 彼氏彼女になったのですが…

    以前にも質問させて頂いた者です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3481658.html?ans_count_asc=2 先日のデートで「付き合って下さい」と告白したところ、即答でOKを貰いました。 とても舞い上がっていたのですが、次のデートの約束をしようとしたら、「今月は空いていない」との返事で、頻繁だったメールもちょっと間があくようになりました。 私は出来るだけ会いたいし、メールもしたいのですが、少し控えた方が良いのでしょうか? 出来れば女性の方の意見を聞きたいです。

  • 告白

    先日も質問 させていただきました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5641158.html?ans_count_asc=20 またすいません。 前の質問で言っていた 彼のことなんですが、 今週中手紙で告白しようと思います。 彼は自分から告白なんて無理 っていうタイプなので もう自分からいっちゃえ って感じです。 男性に質問なんですが 好きな人がいないとき 仲いい子に告白されたら okするんですか?

  • これは余計なことですか?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4442252.html?ans_count_asc=20 さきほどこちらの質問をしました。 彼に「さいきん連絡なくってさびしい」とやんわりと不満を伝えてしまいました。 彼が謝ってくれてそれをちょっと後悔しています。責めてしまったようで。 彼のことだから返信が遅くなったり、メールできなかったりすると気にしてその都度謝ると思うんです。 そこでこの間言ったことあまり気にしすぎないでほしいこと、時間が空いたらでいいことを伝えてもいいでしょうか?言ってること違うじゃないかと思われるかなって。。 発言をフォローするためのうまい言い方が他にあったら教えてください。フォローしなくてもいいというご意見も聞かせてください。

  • 大人のお客さんが高校生の女の子へ送る手紙?

    レジの女の子に好意を寄せて、 数回話したことがありますが、 レジという場所の都合、 ちゃんと話せずもやもやしています。 なんとか想いを伝えたく思い、 会計の際そっと小さな手紙を渡すことにしました。 いきなり告白したりつきあってくれなんて書きませんが、 とりあえず連絡を取り合えるお友達になりたいです。 でも友達になりたいとメアドを書いて渡すだけではなにか足りない気がします。 レジの子がおっと思ってぐっときて、 これはメールしてみてもいいかなと思わせるような、 そんな一文にはどんなことがあると思いますか。 参考になるようなことでしたら、 どのようなことでも結構ですので是非教えてください。 よろしくお願いします。 参考 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5152376.html?ans_count_asc=20

  • 返事が来ない・・・

    こんばんは。 以前、 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3542845.html?ans_count_asc=20 で相談させていただきました。 返事を下さった皆様、ありがとうございました。 その後、「もう少し仲良くなりたいな」という言葉を入れたメールを送ったところ、返事が来なくなりました・・・。 質問するような内容を入れなかっただけかもしれませんが・・・。 やはり脈なしなのでしょうか? お願い致します。

  • 告白の返事の解釈

    http://okwave.jp/qa3998222.html?ans_count_asc=20 の続きです。 遊園地行ってきました。あいにくの雨で絶叫マシーンには乗れず、それ以外に乗りました。 お化け屋敷では手を繋ぎました。 夜景を見に行いったんですが、雨なので通り過ぎるだけにしました。 女の子が車から降りる時に、ちょっと聞いてくれる?と呼び止めて 告白 しました。 あまりにも緊張して、考えてた事が言えず、正式にお付き合いしたい。と言いました。 (変な感じ・・・) そしたらビックリした様子で、何て言ったら良いんだろう・・・(沈黙の後)コチラこそよろしくと言われました。その後バイバイしました。 家に着いてから、今日は楽しかったねとメールに書いて(要約)、最後に、さっきは上手く言えなかったけど○○さんの事が好きだから、これからもよろしくねと書きました。 返事のメールで、◇◇の気持ち嬉しいです。こんな自分ですが、これからもよろしくお願いします。 ってメールでした。 これってOKって事ですよね? よろしくお願いします。

  • 諦めたいけど諦めたくない・・・

    以前http://questionbox.msn.co.jp/qa2637395.html?ans_count_asc=20で様々なご回答頂きまして有難うございます。 今回もアドバイス頂けたらと思います。。 メアドを交換しても、彼からメールが来ないのです。こっちから送れば返事をしてくれるのですが。。 最近、「やっぱり諦めたほうがいいのか・・」とか、「想うだけなら・・」とか、めちゃくちゃな考えばかりしか思いつきません。 告白もしたいのですが、同棲までしている人に告白しても無駄・・それに、その後の仕事で気まずくなってしまうのも嫌で・・・。告白する勇気がありません。。。振り向いてもらえるのって同棲してる人にはこれっぽっちも可能性はありえませんよね? それに、彼と話す時は、決まって「笑い」が出る会話なんです。私の性格上、なるべく笑える話を、と思っているので。。女らしい会話も仕草もなくて。。。やっぱりこれも興味を持ってもらえない原因ですよね。。 これからどうしたらいいのでしょうか? 友達は早く新しい人探せって言うのですが・・・やっぱり諦めるべきでしょうか。。 アドバイスお願いします。。。

  • 絶望状態、メールが来ません・・・・

    こんばんは。 この質問→http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4794840.html?ans_count_asc=20をしたんですが・・・ あれからまだメールが届かず、渡して6日目の今晩ももうすぐ終わり、明日で一週間になります・・・ これは確実に僕の望みは絶たれてしまっていますよね・・・? どう考えても遅すぎですよね・・・? こういう場合のリミットはどれくらいなのでしょう? 前に一週間は待ったほうがいいという回答を頂きましたが、なぜ一週間なんですか?? 僕が逆の立場なら即日にメールを送ると思うのですが・・・ やはり、そういうことなんでしょうか・・・? もう何もやる気が出ないくらい、落ち込んでいます・・・ 助けてください・・・

  • LA 一人旅

    http://oshiete.homes.jp/qa3696656.html?ans_count_asc=20 こちらで質問させていただいたものです。 ここに書かれていることとは随分事情が変わりまして、LAではダウンタウンに泊まることにしました。 地下鉄の駅(シビックセンター?)がすぐ近くにあるようです。 Sunset通りにあるHouse of Bluesへ行きたいのですが、タクシー以外にバスや地下鉄で行く方法はありますか? また、特に買い物などには興味がないのですが、女1人でも楽しめるようなところはあるでしょうか。