• 締切済み
  • 困ってます

フルサポ?契約についてです。

こんにちは。 2年半前に買ったW51HをプランSSと家族割+誰でも割で使ってます。 シンプル、フルサポといった買い方のない時に買ったんですが その頃はauが機種代負担してたと思うのでフルサポ契約になるのでしょうか? それともシンプル、フルサポどちらでも無く別の古い契約になるのでしょうか? MNPで他社に移動したいのでフルサポ契約で誰でも割違約金かからなければ嬉しいのですが・・・ よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.5
  • SWM5903

やっぱり脊髄反射で書き込んだら駄目ですよね^^; もう一度、質問文を読み直したら、フルサポートではなかったんですよね。 であれば、ANo2で間違いではありませんでした。 ANo4は無視して下さい。 なんか、グダグダになって申し訳ありません。m(__)m