• 締切済み

dvdコンボドライブ

cdrwとDVDが再生できるヤツを探しているのですが、この前お店で、コンボドライブなる物を発見しました。それはバルク品でライティングソフトとDVD再生ソフトが無いものでした。再生ソフトはどこから手に入れるのですか? バルク品はやめたほうがいいとか低レベルな回答は望みませんので。

みんなの回答

• mikino
回答No.2

>再生ソフトはどこから手に入れるのですか? 別途、購入するしかないと思います。 ダウンロード版はVectorのプロレジでも購入できます。 http://www.vector.co.jp/swreg/list/win/art/index.html バルク品でもソフト付の物もあるのでそちらを購入した方がお得です。 またショップでもバンドル品として安く売ってることもあります。ドライブ購入時に一緒に購入して下さい。

• kabasan
回答No.1

売ってます。 PowerDVD WinDVD などなど フリーもありますけどね。