• ベストアンサー

エラーの意味って?

よく出てくるタイプ3のエラーってどういう意味なのでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryouchi
回答No.1

下記URLを参考にしてください。 タイプ3エラーは、CPUに理解できない命令が実行されたときに起こるエラー。 多くの場合は偶発的に起こるモノで、データの数値が命令として誤って伝えられたときに起きるエラーだと考えられます。 8.6の場合は http://www.caneneco.com/macos/8.6/ が参考になるかとおもいます。

参考URL:
http://www.na.rim.or.jp/~inopi/ERROR/ERROR.html
shibawo
質問者

お礼

早々と回答ありがとうございました。