• 締切済み

お尻のダイエット方法を教えてください

koutaroumの回答

  • koutaroum
  • ベストアンサー率40% (56/137)
回答No.5

やっぱり、ウォーキングが一番ではないでしょうか。それで肉がついてしまうのならば、ジョギングなんてもっと肉がつくことになりますよね? マラソンの選手の足は細いですよ ^^ あとは、スクワットがお薦めですし、ヨガもいいですね。お尻だけじゃなくて、全身の引き締めにもなりますし ^^

関連するQ&A

  • 太ももと垂れたお尻を引き締める方法を教えて下さい。

     10代の頃から元々、お尻が垂れていましたが30代になり更に酷くなった気がします。  日頃から運動はしていて、全身の体脂肪率23%、体幹部の脂肪率は14%なのに、脚は28%、腕は33%も有ります。BMIは17で見た目は細いのですが、バランスが悪いんです。  ひざ下は細く引き締まっているのに太もも(特に内側と後ろ側)が弛んでいて、脚とお尻の境目が無い状態です。  子供の頃から酷いO脚なので、外側に重心がかかるのが原因かと思います。  30代ですが、諦めたくないので本気で何とかしたいです。元々、垂れているお尻でも鍛えればヒップアップは可能でしょうか?    スクワットは試しましたが、腰を痛めてしまいました。レッグマジックも1年程続けましたが効果は有りませんでした。  水中のエクササイズやウォーキング、マラソンなどは効果が有るのでしょうか?  運動は好きで割と何でも続くので、効果的なエクササイズが有りましたら教えて下さい。  

  • お尻だけが痩せない!ダイエット方法はありませんか?

    私(男です)は毎日ハードなスポーツをしており、 上半身はかなり痩せているのですが、 何故か下半身、特にお尻だけは痩せないんです。 祖母も母もお尻が大きいので遺伝の影響が一番大きいと思います。 服選びのとき上着はすぐに決めれるのですが、 ズボンだけはなかなか決められず、 細身のかっこいいパンツがあっても 履くと見た目が変なので履きたくても履きません。 今日、運動後にお尻を触ってみたのですが、 他の体の部位に比べ冷たく感じました。 血液の流れ、リンパの流れなどが影響しているのでしょうか。 運動後にマッサージをすれば効果があるのでしょうか。 ちなみは私はO脚で骨盤は広い方です。それも原因しているのかな。 何か解決法があればご教授いただきたくお願いします!

  • お尻と太もも

    20代男性です。私はお尻と太ももが太くウエストで合わせると ジーンズなどが履けません。スラリとした下半身とまでは言わないですが せめてウエストで合わせてジーンズなど履けるようになりたいです。 ウォーキングやジョギングなどでこの下半身は多少は解消されるでしょうか? 他に何か効果的な運動などご存知でしたら是非教えてください。

  • 上半身だけ痩せていく…

    私は上半身ガリガリ・下半身ぼってりのアンバランス体型が悩みです。 とにかく下半身を何とかしたいと思い、ジムに通って ・下半身を重点的に筋トレ(軽め) ・その後、ウォーキング1時間 というメニューで、脂肪を落とそうと頑張っていました。 ちょっとは効果も出て脚も多少すっきりしてきた感があるのですが、何より、これ以上肉を落としたいくない上半身がさらにガリガリになっていきます(>_<) 本当、見るに堪えないくらいガリガリになっちゃって泣きたいです。食事制限はまったくせず、食べたいものを食べます。 なのに、下半身より上半身に効果でまくりですごく嫌です… 下半身が筋肉体質なので、筋トレでこれ以上ムチムチになるのは嫌!と思って、筋トレよりも有酸素運動重視のメニューにしていたのが裏目に出たのでしょうか…? 筋肉質といっても、重力に逆らえないお肉がタプタプしてる位だし、筋トレ重視でガチガチにトレーニングしたほうが、下半身痩せには効果的でしょうか? 有酸素運動…上半身の肉落ちすぎで悲しいです。 ちなみに、フィットネス開始前から体脂肪率11%の低脂肪体質なんです…20代前半女性として喜べません、こんな数字…。。体脂肪が少ないうえに、脂肪がアンバランスについていて(胸ないのに脚太い尻デカイ)非常に困っています。 どのように体型改革すればよいでしょうか?? もっと太っても構わないのですが、これ以上下半身が太くなるのだけは避けたいんです… ささみとかで良質なタンパク質を摂りつつ下半身の筋トレ、とかでしょうか??

  • 脚とお尻の正しいシェイプアップ方法

    最近運動不足のせいで、太ってしまいました。 特に脚とお尻にお肉がついていまい、ダイエットを始めたいと思って、 ランニングか特殊な靴を履いて、脚に負荷を掛け筋肉活動量をアップさせたウォーキングを考えています。 しかし、筋肉質で脂肪が落ちにくい体質のようで、過去にランニングをした時、 脚に強靭な、線維の太い、男性のような筋肉がどんどん付いたのですが、皮下脂肪が 全く減らず、ランニングを始める前より脚が太くなってしまいました。 そんなトラウマからか、ランニングも、負荷を掛けるウォーキングも、効果が期待できるので 始めたいのですが、不安です。 ・線維の太い筋肉をつけさせない方法 ・脚やお尻の脂肪を減らす方法 この2つを知りたいです。お願いします。

  • お尻が大きい。。。

    こんにちは、高1♀でっす! わたしは今、お尻が大きくて脚が短いことにすごく悩んでます。。。ヒップアップのために脚を蹴り上げる(?)ような運動は毎晩やってて、週2回一輪車みたいのをこぐ運動を30分くらいやってます。 それでも、なかなか効果が現れません。。。 夏休みなのでよく遊びにいきます。早く尻デカと短足を直したいです!!!少しでもお尻を小さくする/脚を長くするいい方法、いいエクササイズなど、知ってる方いらっしゃったらなんだっていいのでどうか教えてください!!!!!!

  • 太ももとお尻が・・・

    まだ(中)学生なのですが太ももとお尻がすごく太いです・・・ 水泳をやっていて足を出すのですごく 気になります。 ついでに身長は160センチの49キロでそんなに 太っているほうではないと思うんですが、 お尻も全体的にたるんでて、これは下半身太りなんでしょうか? なんかいいエクササイズはありませんか?

  • 彼女のお尻がたれてます

    唐突な話なんですが、僕の彼女のお尻はたれています。 お尻がたれている事が最近、急に気になるようになってしまいました。お尻もなんですが、太股も太くてジーンズをプレゼントしても、きつくて穿けないと言われてしまいました…馬鹿か!と思われるかもしれませんが、後ろから見ると何と言うか、言葉は悪いですが、みっともないと思いました。全体的に太っていれば、気にならないのですが、その部位だけというのがまた… 彼女にそのことを告げたら、どうにかしたいけど、どうしたらいいのかわからないと言われました。なので僕は、今度のクリスマスにエクササイズマシンをプレゼントしようと思いました。 そこで皆様に質問なのですが、お尻から太股にかけて、効果のあるお勧めのエクササイズマシンはないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 乗馬フィットネス器具って本当に痩せる?

    乗馬フィットネス器具(ロデオボーイやジョーバ等)って本当に痩せるのでしょうか? 私は下半身デブで、パンツなどウエストに併せると足が入らず困っています。足とお尻と下腹を痩せたいのですが、どうも運動が苦手です。 手軽に何かと思っていたら、ラジオショッピングで乗馬フィットネス器具が紹介されていました。 ご使用になった方など、効果について教えてください。

  • 胸パッドならぬ「尻パッド」ってないのでしょうか

    長年水泳をやっていたせいか、肩幅が広く下半身に行くほど細くなっていくという、いわゆる逆三角形体型で、とくにヒップが小さすぎるのが悩みです。 やはりスリムなジーンズやパンツは、ある程度女性らしいお尻の方が美しいと思うので、ジーンズなどのお尻の部分の生地が余って少し弛んでいるのを見るにつけ「もう少しふくらまないものか・・・」などと思ってしまいます。 普段は全然気にならないし、とりわけ不自然ということもないのですが・・・友人から「貧相」「難産尻」などと言われるうえ、下着売り場の店員さんにまで「日本人らしくない体型ねぇ」などと言われてちょっと凹んでます(苦笑) そこで質問なのですが、貧弱なヒップをカバーしてくれる、パッドのようなものってないのでしょうか? 以前、何かの雑誌で見かけたことがあるような気がするのですが、いろいろ探してみても引き締め用のものばかりなんですよね・・・。 また、お尻にお肉をつける運動や方法があればご教授ください。 全体的に痩せ気味な方なので、太ればいいのかな?とも思うのですが、どうやら太りにくい体質のようです。 ちなみに、サイズは78センチ(身長150)です。