• ベストアンサー

FF13が来月発売されますが、予約or初回特典は、購入店によって異なるのですか?

JFrostの回答

• JFrost
回答No.1

その特典がメーカーによってつけられているものなら どの店で買ってもついてきますが、 ソフトによっては店舗ごとに独自の特典がついている場合があります。 AmazonはAmazon限定の特典がつく場合はAmazon限定特典と書いてあると思います。 FF13の場合メーカーが初回特典として FF14のゲーム内アイテムのプロダクトコードをつけていますが これはどこで買ってもついてくると思います。 これ以外のものが特典になっている場合はその店舗独自のものだと思います。

yukk2000
質問者

補足

ありがとうございますm_ _m >これ以外のものが特典になっている場合はその店舗独自のものだと・・・ この「独自なもの」というのは どのようにしたら調べる(検索など)ことができるのでしょうか? ・・・といっても、コンビニ店での特典くらいしか思いつかないのですが、 もしよろしければ 引き続きよろしくお願いしますm_ _m