• ベストアンサー

ホームページビルダーを使っている方に質問です。

noname#10927の回答

noname#10927
noname#10927
回答No.2

保存方法は「キャンバスの保存」で保存できます。 開く方法は「キャンバスを開く」で開けます。 キャンバス上で作成したアートはバラバラのオブジェクトで構成されています。 メニューバーの[表示]-[オブジェクトスタック]で バラバラなオブジェクトが確認できます。 「バラバラになって重ねる事が出来ない」の意味がちょっと分からないのですが… HPBのバージョンによって異なるかもしれませんので バージョンを明記して補足してください。