• 締切済み

別れた彼氏に作ってもらったサイト

お世話になります。 恋愛とビジネスでのご相談にのっていただけますか? 6年付き合った彼氏と別れて1カ月未満なのですが、別れるほんの1週間前に私の趣味の販売サイトを立ち上げてもらいました。 これはもともと同棲資金がここで少しでも捻出できれば、と相談の上、取り掛かってもらったサイトです。 二人で協力して、同棲資金の足しになればとゆう前提です。 仮の段階ではありますがHPが出来、ファンの方にも告知をし(今まではブログのみでした)見てもらえる状態になった1週間後に、 「数年前から思ったりしたことだけどやはり結婚や同棲を前向きに考えれらない。それに好きな人が出来た」 と別れを告げられました。 別れてもやりかけのHPはちゃんとしたいからやりたいことや載せたいものがあれば遠慮なく言ってほしいといわれましたが、 なんとなくキープな感じもするし、好きな人がいて私を振った元カレに気軽にお願いをするのもプライドが…と困惑しています。 同棲とゆう目標がないならそんなに張り切って副業をしなくても充分な本職がお互いありますし、気持ち的に出鼻くじかれた感じもあります。 ですがありがたいことにHPを見てくださったお客さんから通販楽しみにしてますなどメールを頂戴します。 期待には応えたいのですが気持ちがついていかなく、しかしドメインなどもすべて彼が管理してるので、更新なども出来ません。 何か助言をお願いいたします。 ふたりとも20代後半です。 補足ですが *結婚を考えられないのは彼の理想がものすごく高い。(容姿や、料理など。後きれい好き) *ちゃんと長く付き合ったのは私だけ *何度か別れたり戻ったりしましたが好きな人が出来たとゆう第三者のいるケースは初めてです。 *別れ話は電話で、荷物も郵送。彼の家の合鍵も近々ポストにいれます。 *別れ話では嫌いになったわけじゃないとか尊敬してるとかはっきりしない感じでした

みんなの回答

  • 88ll
  • ベストアンサー率5% (7/134)
回答No.7

PC系に無知ということでしたら、ご自分で一から勉強するか、業者に頼むか、ほかの方がおっしゃているようにネットオークションを利用するのがいいと思います。 このまま彼氏に頼んだら、分からないことがあるたびに連絡を取らなければならなくなりますが、彼氏がいつまでも手伝ってくれるとは限りません。 彼氏側からすれば、とりあえず別れた彼女をキープして、その気が完全になくなったら切り捨てればいいという状況ですよね。 別れた人にいつまでも振り回されるようなことはやめたほうがいいです。

  • evekisa
  • ベストアンサー率14% (15/106)
回答No.6

続けたいのでしたら製作業者に依頼して、 新たに作った上で誘導したらどうですか? 引き継ぐのは何かと手間がかかりめんどくさいと思います。

xxxsugixxx
質問者

お礼

ありがとうございます。 正直、赤の他人に依頼するほど大きなサイトではありませんし、ネット・PCには疎いものですから、彼と「私の好きなこんな雰囲気で!こんな感じで!」とゆう風に作っていけたらと思っていました。 ですが引き継ぐのは手間と、PC系に無知な状態からの引継ぎになりますので、どうしようと悩んでいます…

  • clover0707
  • ベストアンサー率32% (552/1694)
回答No.5

うーん、なんとなく彼のキープ作戦なような気もしますね。 (別れる一週間前というところが、ちょっと不自然です) サイトを運営するとなると、いろいろな知識が必要になってきますし、 そこでいちいち元彼に連絡を取らなければいけないというのも きついですよね。 提案ですが、ネットオークションに出品しては? ネットオークションでしたら、管理も簡単ですし、 「即決価格」の設定をしておけば、価格を決められます。 ヤフオクでしたら、出品者と落札者の住所氏名を 明かさずに取引できるシステムもありますので、 一人暮らしになった場合には安心かと思います。 ブログで告知をし、オークションに誘導してはどうでしょうか。

xxxsugixxx
質問者

お礼

サイトオープンは私がこの日に間に合わせて。と指定したのでその日になりました。 協力をお願いしたのは夏くらいからなので、サイトオープンまで彼は彼でいろいろ葛藤もあったのかもしれません。 それで別れてもそれは引き受けたのだから続けるとゆう答えも出したのかもしれません。 ですけどこちらから連絡するのはかなりシャクです。 オークションですかぁ、オークションは個人ネットフリマとゆう感覚しかなかったのですけど、IDも持っていますし、一度見てみます^^

回答No.4

再びこんにちは。 彼の方が、きちんとやると言ってくれているので その仕事について、どこまでをやってくれるのか? また、報酬はどうなのか? きちんと話し合ってみたら如何でしょうか? お金が発生するなら、他に頼むわと思われるならそれも良し、 それでも他に頼むよりは彼に頼んだ方が安いなら彼に頼むも良し。 彼との問題は残念ですが、質問者さんにはそのサイトをやっていく 楽しみが先にあります。 前向きに行きましょう!

xxxsugixxx
質問者

お礼

何度もありがとうございます! 報酬ですが、同棲資金にするつもりならそのお金は通帳に貯めたまま。 私個人的なもものだと、売上の何パーセントかを支払いする感じかなぁとはぼんやり思っていました。 ですがそれも微々たるものなので、本当にお金ではなく、二人で協力してお金を生み出し、ずるずる付き合ってる感もあったのでそこで将来的な連帯感も生まれればとゆうのが本来の目標でした。 お客様からもありがたい意見ももらってるので、ゼロにはしたくないけど、どうしてこのタイミングで彼に頼まないと行けないの?!とゆうむかつきもあります。

noname#99579
noname#99579
回答No.3

こんにちは。 目的が「同棲資金の足しにする」ということであれば、その目的がなくなった以上やめておくほうがいいと思います。 別れた後のお金のトラブルは発生したとしたらかなり面倒なことになりそうです。 「お客様」の期待に予定通り応えることは(あなたが精神的に落ち込んでいることを含め)いずれにしても難しいと思います。

xxxsugixxx
質問者

お礼

こんにちは、助言ありがとうございます。 正直、お金は入れば入るほど嬉しいのですが、付き合ってる時は「早く同棲なり結婚なり考えれるお金を持っておかないと月日だけが流れる気がする」と毎日あせっていたのですが、 別れてからはのんびりしています。 お客様にはブログで、「準備不足で、しかも1人でしているため、通販は期待しないでください」とゆるく告知してるので、今までどおりとゆう感じです。

  • j6305636
  • ベストアンサー率22% (8/35)
回答No.2

まだ彼に未練があるなら副業してもいいと思いますが、そうでなくて十分な本職があるなら、しなくていいと思います。 金銭的な問題も出てきますし、トラブルの元ですよ。

xxxsugixxx
質問者

お礼

ありがとうございます。 縁は切れてない感は否めないのですが、恋人同士なら「お願い」ですむのですが、別れると「依頼」になりそうな気がして、お金の問題をどうすればいいのかわかりません…。 現金を渡すのも変な感じがします。

回答No.1

ここは割り切って、やるべき事はやって貰いましょう。 そして、どこまでときちんと線引きをした後、きちんと引き継ぎ書を出して貰いましょう。(ドメイン管理やFTPのパスワード等) 違う人に仕事を依頼すれば、何が必要なのかを教えてくれます。 また、彼の方が割り切ってくれているので、 今後にトラブルは無いと思われます(あくまで仕事の意味で)

xxxsugixxx
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほど、どこまでをお願いして引く継ぐかの線引きは重要ですね。私の考えではお願いするならあれもこれも出てきてしまう…。じゃあずるずる会うことになりそう。と思っていたので。 今はとてもこちらが割り切ってお願いできる気分ではないので、吹っ切れた2~3カ月後にお願いすると、便利使いしてるようではないでしょうか? でもやると言ったのに突然別れを切り出しのは彼だし…。 とかも考えてしまいます。

関連するQ&A

  • 彼氏に別れようといわれた

    二年間付き合っていた彼氏と朝から喧嘩をしてそのままの流れで別れようといわれました。喧嘩はしたけど別れる気なんて私はさらさらなかったので、泣きながら引き留めいろいろ話をするとじゃあ一緒いようかと言われました。けど別れ話のときにもう好きじゃないとか、一人になりたいとか散々言われたのでそのうち別れることも視野にいれないといけないと一晩ずっとかんがえていました。別れ話の直後だったので、気まずくなったりよそよそしくなったりするもんだと思っていましたが、別れ話が終ってすぐ、彼の気持ちは切り替わり好きだのずっと一緒にいたいだの言われてこっちも不信感が募ってしまいます。本人が言うには「本当にごめん、昨日は頭どうかしてた。お前が俺とどんな気持ちで付き合ってるか知って思い直した。止めてくれてよかったと思ってる。病気のこととかもあってすごい思い詰めて突っ走ってた」と言われました。 確かに彼は一週間ほど前に私の前でてんかんのすごい発作をおこしてしまいました。私に怖い思いをさせたとか運転もできなくなって、就活のこととかも一人でいろいろ考えてたみたいです。でも昨日好きじゃないと言われ、次の日に好きとか言われても本当に好きなのか信じられなくて気持ちがついていきません。彼は前どおりに接してきます。別れ話をしてる最中本当はちょっと寂しくて、とめてくれて嬉しかった。とはあとからいっていましたが、二年間付き合い一年半同棲してきた限り、私の気持ちを試すためとかで別れ話を切り出すような人ではありません。彼に好きと言われても本当かなぁという思いが強く、疑ってしまい好かれてる気がしません。彼は、別れ話をされて沈んでしまった私の機嫌をとろうといつも以上に構ってきます。彼の気持ちがあることを信じてもいいのでしょうか。

  • 同棲、結婚についてすごく重く考える彼氏。

    私には3年付き合っている彼氏がいます。 私は一人暮らし、彼氏は実家で暮らしています。 お互い社会人です。 私は同棲したいと思っていますが、彼氏は職場から遠くなるのが嫌だ、実家から離れたらお金がかかるから結婚資金が貯まらないからあと2年は我慢しようと言われます。 大学時代の友達には同棲している(というかどちらかが一人暮らしで転がり込んだ状態)人が結構いました。 大学を卒業したら、結婚する友達もいました。 来月結婚しようと二人で思いついたようで、入籍してから親に挨拶という軽いノリの子も2人くらいいました。 でも私の彼氏は結婚はお金を貯めてからでないとできないと思っていて、同棲も上に書いた理由で断られます。 私も卒業したばかりの身なので、本当に経済的につらいです。 だから一緒に住んだ方が一緒にお金貯めることができると思ったのに・・・ 彼氏は本当に私のこと思ってるのかなぁとすごく不安になります。 質問というより相談になってしまいますが、男性のご意見お聞きしたいと思います。

  • 彼氏との同棲について

    以前も質問したことがあるのですが、やはりその後うまくいかず、相談させていただきました。 付き合って2年になる彼氏がいます。彼の両親も私の両親も2人が付き合っていることは知っており、お付き合いしているという挨拶は私も彼の両親に挨拶に行き、彼もまた私の両親に挨拶に来てくれました。 私も彼も将来一緒にいたいと付き合って1年たったくらいから意識しだし、将来について話をしていました。 結婚したいという気持ちはお互いにありますが、実は彼は×1(子供はいません)で結婚歴があります。そのためか、彼はすぐ籍を入れてから結婚ということにとても不安を感じているのか、同棲してから籍を入れたいと主張しています。私自身も同棲はお互いのことをもっと知るためにいいとは思っていますが、籍を入れるタイミングを逃してダラダラしてしまうのは嫌だし、本当に結婚を考えて前向きに同棲し、期限を決めて籍は入れたいと彼に話をしたりして彼もそれは承諾してくれています。 しかし、私の両親は大反対です。理由は、自分の娘を試しに一緒に住んでみてだめならさよならといった簡単な気持ちにとれてしまう、結婚したいという気持ちがあるというのなら籍を入れて欲しい、あとはあまり口には出しませんがやはり彼の×1のことも気になるようです。彼自身はとてもいい人だから頭ごなしに反対しているわけではないと言ってはくれるのですが…。 そして同棲する場所なのですが、彼の家の方で家が1軒あり、同棲するならそこで同棲という形になります。どこかに借りてから同棲というわけではありません。それも私の両親としては気になっているようです。 まだお互いの両親と話し合いなどはしておりませんが、近々お互いの両親の顔合わせ、挨拶などを予定していますが、私自身不安でたまりません。私の母も友人などに私の同棲について相談しているみたいですが、同棲してから籍を入れるということに賛成はできないようです。 私自身も最近はいろいろ考えているうちにどうすればいいか分からなくなってしまいました。彼のことは今でもずっと一緒にいたいという気持ちはあります。しかし、彼が同棲してみてから籍を入れるというのは彼の中でやはり結婚とまでまだ考えれていないのかなぁとか、なかなか話がこれから進みそうにありません。同じような経験がある方などみなさんのアドバイスをよろしくお願いいたします。

  • 彼氏から別れを告げられた

    4日前に約5ヵ月付き合った彼氏(バツイチ子なし)に別れを告げられました。 好きな気持ちもあるけど、結婚するのはこの子じゃないのかなという思いもあって、自分の気持ちについていけなくなった。別れを言うなら早いほうがいいと思った。そう言われました。別れを本当に言うかは当日の昼まで悩んでいたそうです。別れ話をしたのは夜です。 でも、こんな良い子にはもう出会えないかもしれないし、後悔すると思うけど、どんなに考えても行き着く先の答えは別れだと言ってました。 彼は胸が苦しいと言って泣いてました。 私はそれなりに覚悟していたので、冷静に言いたいこと伝えたいことを言いました。 男性不信だった私が、心から信頼できて彼のことを幸せにしたいって思ったこと、愛情をいっぱいくれて本当に嬉しかったこと。我慢しちゃうタイプな私に、我慢しなくていいんだよ、あまり溜め込むなと言ってくれたこと。彼への思いを伝えました。 1ヵ月前に、ある事を彼にしつこくお願いされたことがあって、私は無理だと言っていたのですが、結構しつこくてちょっとショックだったことを伝えたことがありました。でも彼は冗談のつもりだったし、正直そんなこと言われて驚いているとあまり悪く思ってる感じではありませんでした。 その頃から違和感を感じていたので、私はお互い向き合って歩み寄っていきたいと前向きに伝えました。ここが嫌だとか言うこともなく別れ話だったので。だから、逃げずにぶつかって欲しかったとも言いました。でも彼はそれには応えてくれそうもなかったので、別れを受け入れました。 別れる一週間前までは普通にデートしてたんですけどね。 その後、いつもの様に笑いもありつつ話してるなかで、二人で温泉旅行したときのこととかを楽しかったな~って思い出話をしたり、二人で行こうと言ってた場所に、結局行けなかったね~と言ったり、本当は同棲しようかと思ってたこととかを話してきました。 それと、何度か大丈夫?とも聞かれましたが、私は去るもの追わずだからとか、意外と平気とか、平然と答えてました。そこで別れたくないとは言いませんでした。最後は、お互い出会えて良かったと伝え、相手の健康を気遣いつつ、あまり自分を責めないでね、元気でねと言って握手して終わりました。 気になってるのは、別れ話を切り出した方が思い出話したり、大丈夫かと聞いてくることです。 もっと突き放せばいいのに!っとモヤモヤしちゃってます。それとも別れたくないって言って欲しかったのでしょうか?その日以来、連絡は一切とってません。復縁したいかと言われたら、したいけどちょっと考えます。私達の出会いは様々な偶然が重なって交際が始まりました。全てが順調だったし、結婚前提でした。だからこそ、意見し合うこともなくこんなにもあっさり別れを決めた彼にがっかりもしてます。彼は頑固なタイプらしいと別れた後に共通の知り合いに言われました。私はあまり感じてなかったのですが。きっと彼のプライドを傷つけたんでしょうね。自分でも卑怯もので、自分を守るために逃げてるんだとも言ってました。バツイチだから色々思うこともあったのかもしれません。でも彼のことは好きだし、また一緒に過ごしたいっていう気持ちもあります。 本を借りたままなので、しばらくしたら連絡は入れる予定です。 長文で聞きたいことが定まってない感じで申し訳ありません。結局のところ、忘れて進むべきか、復縁を視野に入れつつ頑張るか、客観的に意見が欲しいです。ちなみに、彼は正直な人なので、言ったことに嘘はないと思います。

  • 彼氏との将来

    付き合って一年三ヶ月の彼との将来。 私の彼はどちらかというとドライです。 ・連絡は用があるときだけ ・中距離なのに会うのが二週間に一度 ・いちゃつく時はいちゃつくが後はお互い離れ てる ・二人でどこかに出掛けることはほとんどない 今の彼にすごく不満がある訳ではないのですが、彼の事が大好きですし、将来も彼と一緒に歩んでいきたいのです。 最近、私の友達が同棲するんだってという話をしたら、同棲は絶対するべきだよねとか、彼の友達に彼女と同棲している人がいてその人は結婚する気がないみたいだねと話していると、彼は同棲しているのに結婚する気にならないんじゃ終わりだよなと言っていました。 彼と私はお互い一番長い恋愛です。 そこで質問なのですが、ドライな彼から同棲や結婚したいなどを察知するにはどうすればよいですか? 本人に聞く意外で行動とか、、 ドライな男性の意見を聞きたいです! 宜しくお願い致します。

  • 同棲している彼氏について

    私は25歳で、看護師として働いています。 私には、約3年付き合い、1年半同棲している彼氏がいます。彼は飲食店で昼から夜中まで働いており、二人の時間が作れないために同棲を始めました。 同棲生活は順調に進み、二人とも結婚を意識して過ごしており、どんな結婚式をするか等、いろいろ話をしていました。 しかし最近、彼から「もう愛せる自信がない。別れたほうがいいと思う。」と言われました。 「前はめっちゃ結婚したいと思ってたけど、もう結婚はできんって思った。幸せにはできん。」 「家事とかいろいろしてくれて、めっちゃ感謝してるけど、それに応えられへん。今はそれがめっちゃストレスになってるねん。ごめん。」とまで言われてしまいました。 私が、「別れてもいいと思うってことは、私が他の男の人と付き合ってもいいってこと?」と聞くと、「そうかな。」と返事がありました。 私とのことを考えることが、ストレスになっているみたいで… 私は彼のことが大好きで、一緒にいれるだけで幸せで… 彼のいない人生なんて考えられません。 そのため、もう少しだけ一緒にいさせてほしいと彼にお願いをして、まだ同棲を続けています。 なぜそんな思いになったのか彼に理由を聞いても、「なんでっていうのはない」と言われ、私の何がいけなかったのか、わかりません。 彼の気持ちを取り戻すには、どうすればよいでしょうか? また、彼の心境を理解できる方はおられますか? 回答をよろしくお願いいたします。

  • 彼氏の警戒心を解きたい。彼氏の言葉を信じたい

    付き合って3ヶ月になる彼氏がいます。 先週までは、とても気の合う、仲の良い関係でした。なぜかお互いとてもウマが合い、既にお互いの両親にも会いました(結婚とかの挨拶ではなく) ただ、先週、お互いが言っていた『好き、一緒にいたい』という言葉の重みが違うことが判明しました。 ことの発端は同棲についてです。 私は彼氏が好きだし、同棲するからにはうまくやっていこうという意志があったので、『同棲=そのうち結婚』と漠然と思っていました。 しかし、彼氏のほうは『同棲=本当に一緒にやっていけるか見極める』というスタンスだと分かりました。 それは、かつては自分もしていた考えだったので、納得できるのですが、仲がよいと感じていた分、とてもショックを受けました。『同棲して別れるとか自分も嫌だよ~』と以前言っていたのを聞いてもいたので・・。 それから一週間、彼氏のほうも『好きというと(私が)深刻に捉える』と警戒して、以前のように気安く甘い言葉を言ってくれなくなりました。 『好かれるの迷惑?』と聞くと『そんなことない』と言ってくれるのですが、こんな押し問答を長く続けていては、疎んじられるのも目に見えています。(つまんない話するのはやめようよ、というスタンスの人ですし) 来年就職を控えているし、是が非でも私と結婚して!なんて迫る気持ちは全然ないのですが、そんな恐怖感?を与えてしまっているのかなと思います。 どうしたら、以前のような関係に戻れるのか、真剣に悩んでいます。 彼氏の心を試すように、すねたり、別れ話を振るようなそぶりを見せる自分を止められません。そのくせ些細なことで、すぐ彼氏に突き放されたように感じて辛いです。 いま、散々困らせて、それでも、投げ出さずに付き合ってくれる彼氏にとても感謝しています。とても好きです。 どうしたら、彼氏にもう一度好いてもらえるでしょうか? 好きだと言ってもらえても、ムリしてるんじゃない?と彼氏を信じられない自分もいます。 もう一度、彼氏を心から信じられる自分になりたいです。 一度このようにこじれてしまったら、この先うまくやっていくのはムリなのかなと、不安で仕方ありません。 何か方法があるなら、実践したいです。 まとまりのない文章ですが、なにか、アドバイスをいただけないでしょうか。よろしくお願いします。

  • 彼氏から連絡がないときについて

    彼氏と別れ話になり、少し時間が欲しいと言われました。彼から別れる?と言われ、私はもう少し改善の見込みがあるのではないかと思ったので、別れることに悩んでいます。 彼氏から1週間程連絡がありませんが、特に寂しいとか不安とかと言う気持ちはなく、あっちが付き合う判断ならそれでいいし、別れるなら別れるでいいかな、という感じです。 別れるなら別れるで、今の彼氏のために空けてある予定を他の人に使いたいので早めに結論が知りたいのですが、こちらから電話してもいいでしょうか。悩んでます。

  • 同棲して4年経つのですが、彼氏が全くエッチをしてくれません。

    私は35歳で彼氏は41歳です。 私の記憶では、同棲して4年くらい経ちますが、たぶん10回くらいしかしていないんじゃないかと思います・・・ それも、ほとんど私から誘って・・・したとしても、とても淡白な感じで、経験は少なそうです・・・私の方は、それなりです・・・ 普段は、イチャイチャしたりふざけて触ったりすることは頻繁にあって 彼氏の自体は、それなり大きさのモノで直ぐに大きくはなるのですが・・・ 少し突っ込んで聞いたら、彼氏には少し問題があって女性とエッチしてイッたことがないそうなんです・・・ 時々、自分では処理してるみたいで、自分でする分には大丈夫みたいなのですが詳細は不明です・・・それ自体も話したがりません・・・ いろいろ解決策などを相談したりしたいのですが話したくないようで困っています・・・ 今まで女性と関係を持ってイッた事の無い男性は初めてなので私も戸惑っています・・・ どうしたら気持ちいいのかとか、どうして欲しいのかとか、相談しようとしても、彼氏は何が分からないのか分からないと言って話にならない感じです・・・ もしかしたら、追い詰めてしまっているのかもしれないのですが、 4年も同棲してるのに・・・私に魅力がないからかな・・・とか言っても、 そんな事はないとか、それは関係ないよ・・・といいます・・・ 彼氏としては、これからの将来のことについて「結婚するよ」といってくれていますが、 エッチをしてくれないことが引っかかってしまっています・・・ 私としては、女性と関係を持ってイッた事がないので、 したくないのだと想像しているのですが、どうなのでしょうか? 病院に行って相談した方が良いんじゃないかとも話したのですが、 そんなの関係ないと言って、真面目に話しをしてくれません・・・ 年齢的に、もし結婚する事になっても、結婚生活で全くエッチがなかったら・・・と思うと不安で仕方がありません・・・ ただ、今、私はとある病気で彼氏に養ってもらっている立場なのですが、 復帰して資金がたまったら同棲を解消しようかとも考えてしまいます・・・ どうしたら良いのでしょうか?

  • 別れようと思っている彼氏がいます。そしてほかに気になっている人がいます

    別れようと思っている彼氏がいます。そしてほかに気になっている人がいます。 20代OLです。 結婚予定だった彼とある事情で別れようと思っています。(この事情はまた別問題です) ただ、深い事情があり、1,2ヵ月は別れずにいなければならない状態です。 (別れ話に近い話はしてあります) ですが、最近他に気になる人ができてしまいました。 昔からの知り合いなのですが、彼には言わず何度か二人で会ってしまいました。 相手は私が結婚予定だったことも知っていますし、現状も知っています。 最初に会った時はその相談みたいな感じだったのですが、「彼と別れるのはもったいないと思うけどなぁ」とか「別れるって決める前に、距離を置いて少し自由に他の人と遊んでみたら?」とかアドバイスされました。 私は彼が少なからず私に好意を持ってくれているのかもと期待していたので別れないことを勧められたことに若干悲しくなりました。 ですが、その後会ったときにちょっと手をつながれました。 私が嫌じゃなければこれからも二人で会いたいと言われました。 また、忙しいのに一日できた休みを丸々私とのデートに使ってくれたりもしました。 嬉しいのですが、彼の気持ちが全く分かりません。 彼は結局のところ遊び相手として私を見ているのでしょうか。 遊び人ぽい人ではないのですが、人は見かけによらないと思うしそこまで長い付き合いじゃないので実際のところは分かりません。 私としては、時期がきたらすぐにちゃんと別れようと思っているので、できればその後その彼と上手く行ったらいいと思っているのですが…。 客観的な意見が伺いたく、質問しました。 宜しくお願いします。