• ベストアンサー

「お茶漬けラーメン」ってご存知ですか?

noname#1806の回答

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

日清食品のようです。

参考URL:
http://www6.freeweb.ne.jp/diary/ecd/explore/9_6/9_6_2.htm
jugemu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 すごいっ、パッケージまで見られるなんて感動しました。 やはりあれは「名作」だったんですね。 心、晴れ晴れです。