-PR-
解決済み

「お茶漬けラーメン」ってご存知ですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.54751
  • 閲覧数1729
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 53% (7/13)

はるか20年もしくは20数年前のCMなのですが、
インスタントラーメンで「お茶漬けラーメン」ってのが
あったのをご存知のかたはいらっしゃいませんか?
たしか、CMキャラクターは「中尾ミエ」さんが和服を着て出演されてたと
思うのですが・・・・
あのラーメン、すごくお気に入りだったのにいつのまにか消えて
しまっていました。どこの製品だったか覚えていらっしゃるかたが
おられたら教えてくださいっ。食品会社に復刻お願いのメール出したいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

日清食品のようです。
お礼コメント
jugemu

お礼率 53% (7/13)

ご回答ありがとうございました。
すごいっ、パッケージまで見られるなんて感動しました。
やはりあれは「名作」だったんですね。
心、晴れ晴れです。
投稿日時 - 2001-03-23 12:35:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

今度お茶漬けチキンラーメンがでましたよ。日清から。
お礼コメント
jugemu

お礼率 53% (7/13)

回答ありがとうございました。
私が「復刻お願い」を実行するまえに、そんな要望があったのでしょうか。
嬉しいです。ぜひ食べてみたいと思います。
投稿日時 - 2001-03-23 12:29:48