• 締切済み

学生マンションの業者でお勧めを教えてください

来春・京都産業大学に進学予定のものです。 学生マンションを探しています。 業者で、 「エリッツ」「ユニライフ」「ナジック」「エイブル」「京都ライフ」などいろいろありますが どこかお勧めはありますか。 また、ここはやめておいた方がいいところとかあります

みんなの回答

• 1500gt
回答No.1

おめでとう御座います。 産業大学正門前に不動産屋が有ります。 名前は書けませんが。 私のマンションにきますか? >また、ここはやめておいた方がいいところとかあります 誹謗中傷 名誉棄損に当たる事がありますので書けませんよ! へたしたら 私が逮捕されますので。