• ベストアンサー

告白すべきか?

tobrukの回答

• tobruk
回答No.10

3度目の登場です(笑) Meminさんの書かれている通り、キッカケがあればいいのです。 ちょっとでも「参加してみようかな?」と思ったイベントには、 理論とか実践とか言っていないで思い切って参加してみましょうよ! きっと今までなかった出会いが、そこにありますよ。 できれば、そのイベントでは人に世話をしてもらうのではなく、 自分が中心になって活動してみるのです。 そうすれば、「いつもと違った自分」に出会えるかもしれませんから。 陳腐な言い方ですが、 「人は変わりたいと思った瞬間に、もう変わり始めている」のです。 この回答は「経験者」です(笑)

ghq7xy
質問者

お礼

再度登場、ありがとうございます。がんばってみます。