• ベストアンサー

新宿⇒渋谷までの移動手段は?

sesameの回答

• ベストアンサー
  • sesame
回答No.2

(1)羽田から新宿への移動手段と同じく、 羽田→モノレール→浜松町→山手線品川方面(外回り)→渋谷(所要時間乗り換え込みで46分) が最も確実です。なにしろ渋谷は新宿より3駅手前ですから。 (2)渋谷→山手線新宿・池袋方面(外回り)→新宿(所要時間乗り換え込みで7分) ※所要時間は、最高に乗り継ぎがうまくいった場合なので、少し余裕を見てください。 ジョルダンの乗り換え検索で確認しておくと安心ですよ。(参考URL)

参考URL:
http://www.jorudan.co.jp/norikae/norikeyin.html
ukkotan
質問者

補足

はははは。3駅手前でしたか(笑) 聞くまでもなかったですね(でも聞かないとわかりませんでした)解りやすい説明有り難うございます。