• ベストアンサー

「楽しくお仕事」って、何のコピーでしたっけ?

1996年前後に「楽しくお仕事」というキャッチコピーが使われていたように思うのです。 何の商品・サービスだったかご存じありませんか? 覚えていることは、 ・1996年あたりの時期 ・コンピュータ系の何かだった。  MicrosoftのOfficeスイートか、IBMのOS/2か、何か大規模な商品だったと思う。 ・ポスターが作成され、ショップのショーウィンドウに貼られていた。  (熱心にキャンペーンしていた覚えがあるのです) たしかこんなだったと思うのですが、あいまいな記憶です。 商品やキャンペーンの概要はおろか、「楽しくお仕事」というコピー自体も多少違っているかも知れません。 検索したところでは、それらしいモノが見あたりません。 どなたかご存じの方、おられませんでしょうか? よろしくお願い申し上げます。

• zhy_a
  • お礼率36% (21/57)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#106000
noname#106000
回答No.2

その他の回答 (1)

noname#99913
noname#99913
回答No.1

はっきりとは記憶していませんが、Windows95のテレビコマーシャルにそのようなフレーズが使われていたように思います。