• 締切済み

ビリヤード フットスポット

古いビリヤード台をもらい、ラシャを内装屋さんに張って貰ったのですが、フットスポットの位置が解りません。すいませんが 教えてください。

noname#178471

みんなの回答

noname#133729
noname#133729
回答No.1

こんにちは。 テーブルを縦に、4等分して ヘッドスポット、センタースポット、フットスポット となっているみたいですね。  テーブル周囲のポイントで分かる見たいですよ。  http://www.norausagi.lovelove.jp/billiard/Lesson/Billtabl.htm

質問者

お礼

ご連絡 遅れて申しうわけありません。解らなかったところがすべえて解りました。本当にありがとうございます。