• ベストアンサー

「キング・オブ・ザ・ハスラー」について

作品名:キング・オブ・ザ・ハスラー 作者 :谷津太郎     小林伸明(原案協力)スリークッション世界チャンピオン 出版社:講談社(KCSP) 内容 :主人公「的場ヒロ」がナインボール世界チャンピオンになり、高校卒業後     アメリカに渡りスリークッションの大会に出場する。 第4集の内容以降も連載時(月刊マガジン?)に読んだ記憶があります。 コミックス第5集以降は出版されているのでしょうか? 出版されているならば購入できるところを教えてください。 第4集のラストで勝負のかかったショットを打つ直前で終了しており、続きが気になります。

• riroi
  • お礼率75% (3/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「キング・オブ・ザ・ハスラー」は未完のまま途中で終わってしまったようです。 5集は発売されていないと思います。 作者が病気の為休載したという説がありますが詳細はわかりません。 コミックスは試合の予選突破なるかどうか、というところで終わっており 連載は予選を突破した、というところで終わっているそうです。

riroi
質問者

お礼

ありがとうございます。 連載が途中で終わったのは覚えていたんですが、残りの連載分に追加して完結させていたらいいのにと期待していたんですが、だめみたいです。残念