-PR-
解決済み

「キング・オブ・ザ・ハスラー」について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.54728
  • 閲覧数612
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 75% (3/4)

作品名:キング・オブ・ザ・ハスラー
作者 :谷津太郎
    小林伸明(原案協力)スリークッション世界チャンピオン
出版社:講談社(KCSP)
内容 :主人公「的場ヒロ」がナインボール世界チャンピオンになり、高校卒業後
    アメリカに渡りスリークッションの大会に出場する。

第4集の内容以降も連載時(月刊マガジン?)に読んだ記憶があります。
コミックス第5集以降は出版されているのでしょうか?
出版されているならば購入できるところを教えてください。

第4集のラストで勝負のかかったショットを打つ直前で終了しており、続きが気になります。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

「キング・オブ・ザ・ハスラー」は未完のまま途中で終わってしまったようです。
5集は発売されていないと思います。
作者が病気の為休載したという説がありますが詳細はわかりません。
コミックスは試合の予選突破なるかどうか、というところで終わっており
連載は予選を突破した、というところで終わっているそうです。
お礼コメント
riroi

お礼率 75% (3/4)

ありがとうございます。

連載が途中で終わったのは覚えていたんですが、残りの連載分に追加して完結させていたらいいのにと期待していたんですが、だめみたいです。残念
投稿日時 - 2001-03-27 11:04:35
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ