• ベストアンサー

「キング・オブ・ザ・ハスラー」について

作品名:キング・オブ・ザ・ハスラー 作者 :谷津太郎     小林伸明(原案協力)スリークッション世界チャンピオン 出版社:講談社(KCSP) 内容 :主人公「的場ヒロ」がナインボール世界チャンピオンになり、高校卒業後     アメリカに渡りスリークッションの大会に出場する。 第4集の内容以降も連載時(月刊マガジン?)に読んだ記憶があります。 コミックス第5集以降は出版されているのでしょうか? 出版されているならば購入できるところを教えてください。 第4集のラストで勝負のかかったショットを打つ直前で終了しており、続きが気になります。

  • riroi
  • お礼率75% (3/4)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「キング・オブ・ザ・ハスラー」は未完のまま途中で終わってしまったようです。 5集は発売されていないと思います。 作者が病気の為休載したという説がありますが詳細はわかりません。 コミックスは試合の予選突破なるかどうか、というところで終わっており 連載は予選を突破した、というところで終わっているそうです。

riroi
質問者

お礼

ありがとうございます。 連載が途中で終わったのは覚えていたんですが、残りの連載分に追加して完結させていたらいいのにと期待していたんですが、だめみたいです。残念

関連するQ&A

  • 漫画Black Jackについて

    手塚治虫さんの漫画「Black Jack」を買おうと書店に立ち寄ったのですが   講談社のものと秋田書店のものとありました。     さらに少年チャンピオンコミックス、文庫版blackJack、Treasurebook、漫画全集、文庫全集など様々で しかも収録作品が重複しているようでした。     なぜ別の出版社から出版され、しかもランダムになっているのでしょうか。   私は収録上カットされた作品(未収録作品)も含め、全てを読みたいのですが そのためにはどう揃えればよいのでしょうか。

  • キング・オブ・ハスラーの続きが知りたい

    残念な事に作者の急死で連載ストップらしいのですが ぜひ続きがしりたいです 先日、喫茶店で4巻まで読みましたが 上記の事で4巻までと知りました しかし、調べてみると 4巻から7ヶ月分は連載してたらしく すごく気になっています 御存知の方 4巻以降の事を教えて下さい

  • ザ・キング・オブ・ファイターズ2002について

    当方上記のザ・キング・オブ・ファイターズ2002を 持っているのですが、コンボ等を極めたいと思い、 攻略本の購入を検討しています。しかし私が 持っているのは移植されたPS2版なのです。以前 Dreamcastが出たときに発行されたものとPS2が出た 時に発行された攻略本と、2冊出てるようなのです。 どちらを買えばいいのか迷っております。どちらが お勧めですか?宜しくお願いたします。 参照URL↓ ttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4757712723/ref=pd_ecs_b_vg_a/250-7463263-1934617 ttp://www.esbooks.co.jp/books/detail?accd=31353973 あと公式HP(ttp://www.snkplaymore.jp/official/kof2002/kof2002_top.html) に載ってるオロチチームの出し方なのですが スタートボタンを押しながら決定ボタンを押す と書いてありますが、できません。PS2では違うの でしょうか? 長々と書きましたが、宜しくお願いいたします。

  • 15年以上前の漫画を探しています。

    先日、ニュースを見ていてふと思い出し、どうしても気になったのですが、タイトル、作者名がわかりません。 小さなころに、母の田舎に行った際、いとこのお兄ちゃんが読んでいた週間のマンガ雑誌に連載されていたものです。 内容は、第三次世界大戦か、核戦争が起こった後の日本という設定です。 その中で、生き残った子供たちが、地下に埋まったシェルターを探し、食料や物資を調達しながら生きていくというものなのですが…。 何分、夏休みの僅かな期間であったことと、小さかったので内容がうろ覚えなのです。 ただ、小さいながらにその内容がすごくショックだったのを覚えています。 唯一鮮明に覚えているのが、地下シェルターを見つけた子供たちが、動く原付か何かを使い、シェルター入り口にフックをかけて引っ張っていたというシーンなのですが…。 時期的には15~20年くらい前だったと思います。 雑誌の形状からして、ジャンプ、サンデー、マガジン、チャンピオンのいずれかだと思うのですが、その雑誌名も覚えていません。 もしご存知の方がいらっしゃったら、タイトル、作者名、わかれば出版社名や現在のコミックス化の情報などを教えて頂ければと思います。 よろしくお願いします。

  • ザ・キング・オブ・ファイターズ 京

    昔のゲームなんですけど・・・ ザ・キング・オブ・ファイターズ京(98年のストーリゲーム)の攻略サイトみたいなのが検索しても載っていません。 ストーリの中でいろんなイベントがこのゲームにはあるんで(ときめきメモリアルみたいなものです)、そういったこうすればこのイベントがででくる! というのが知りたいです。 どこかいい攻略サイトとかないですか? 教えてください。宜しくお願いします。

  • 最初にやるザ・キング・オブ・ファイターズ

    最近格闘ゲームにハマッた者です。 そこで質問なんですが、「ザ・キング・オブ・ファイターズ」っていろいろ種類があるじゃないですか。 まず最初にどれからやったらいいのか迷っています。 自分は据え置きのゲーム機はPS2しか持っていません 1番最初にどれをやったほうがいいですか?

  • KING of KING <ラーメン>

    御自身の理想のラーメン、NO,1ありますか? (イメージはラーメン屋さんのラーメン。こんなラーメンが一番好き!て感じです) 例)私は・・・ とんこつラーメン。(「こってこて」より「あっさりとんこつ」) 麺は「細麺」(ストレート) メインの具は「チャーシュー3枚」「きくらげ」「もやし」「海苔」 脇に「小口ねぎ」「紅ショウガ」「白ごま」です♪(^^)

  • キング オブ キングス ウイスキー

    こんにちわ。 今日はキング オブ キングスという ウイスキーを探しています。 父が30年程前に免税店で購入した ウイスキーなのですが、 現在、販売しているところがナイらしいです。 そこで私が近くの酒屋などで聞いて回りましたが、 ありませんでした。 2/17は父の誕生日なので、その日に プレゼントできたらいいな~と思っております。 どなたかご存知の方がいらっしゃれば、 教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 鬼籍通覧を読んだ方。教えて!

    最近、とても気になっている本があります。 椹野道流さんの「鬼籍通覧」という本なのですが、講談社からノベルスとX文庫(イラスト・山田ユギ)の両方が出版されており迷っています。 読んだ方に以下のことをお聞きしたいのです。宜しくお願いします! ・鬼籍通覧の世界観(雰囲気)を楽しめるのはどっち? ・内容的にハブイテあったり、追加したエピソードなどがあるのか? ・登場人物の心理(?)はノベルスとX文庫のどちらの方が読んでいて楽しめたか?  といったことなどです。「両方は読んでないけど…」でも構いません! ネタばれ(?)しない程度に、読んでみた感想を教えてください!! わがままな質問ですが、よろしくお願い致します<(_ _)>

  • ザ・キング・オブ・ファイターズ’97の必殺技がわからない!

    先日、プレステのザ・キング・オブ・ファイターズ’97を入手したんですが説明書がなく必殺技のコマンドがわかりません。必殺技のコマンドを載せているサイトがあれば教えてください。