• 締切済み

ネット上の小説について

ネット上のみに公開する小説。ネット小説や オンライン小説というらしいですが、自分の 書いた小説を公開したいと思っています。 そういうものを投稿する専門のサイトがある とは思いますが、自分は、自分のホームページで 公開したいと思っています。自分のホーム ページで公開する場合、どういう形になるか 教えてください。

• sentst
  • お礼率47% (562/1186)

みんなの回答

• dackel
回答No.4

去年あたりに購入したホームページビルダーを使って、ご自分のホームページを作れば、そこで出来ますよ^^v。

• violet430
回答No.3

ブログを使うと簡単です。 ウェブリブログなら無料で始めることができますよ。 http://webryblog.biglobe.ne.jp/

• oniku920
回答No.2

自分のホームページに、 その小説を置いたらいいと思います。

• mizukiyuli
回答No.1

形とは?何が聞きたいのでしょうか? ホームページで公開するなら… ・htmlを自分で組む ・ホームページ作成ソフトを購入する ・ブログにする のどれかです。 契約プロバイダにホームページのスペースがないなら、レンタルする必要があります。 どういう感じになっているかは、他の小説サイトさんを見てみればわかると思います。