• ベストアンサー

英語版 IEお気に入り 文字化け直したい

お願いします! 海外在住で、買ったパソコンはWinXP Professionalです。 日本語化の段階でつまづいてます。 日本語入力・表示は出来るように設定変更できました。 ですが、IEのお気に入りでは日本語が文字化けしています。 検索してもわかりませんでした・・お助けを!! 私自身は英語はそこそこ分かるので、英語のHPを参考に出されても大丈夫だと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#100245
noname#100245
回答No.1

日本語版のIEを入れてください。 http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=341c2ad5-8c3d-4347-8c03-08cdecd8852b&DisplayLang=ja すでにIE8にアップグレードしてしまっている場合は、 プログラムの追加と削除から削除されれば、標準のバージョンに戻ります。

kanakyu-
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 今月末引っ越しのため荷造りしてしまい、 今はそのパソコンを触れないのですが、 引っ越したら早速やってみます。 とりあえずお礼まで。

kanakyu-
質問者

補足

しばらく確認できそうにありませんので締め切りますね。 ありがとうございました。