• 締切済み

Intel C2D SL9600, SL9400, P8800と同等機能のNote PC用AMD CPUの件

Lenovo社のNote PC X200s にて、CPU Intel C2D SL9600やSL9400を搭載したものと同等レベルの仕様で、AMD Processorを搭載したNote PCは存在しないのでしょうか?上記CPUと同等のAMD Processorはどれなのか、教えていただけないでしょうか?また、Intel CTD P8800と同等のNote PC用AMD Processorはどれが相当するのでしょうか。

みんなの回答

• chokero
回答No.1

ハイ、 マシンタイプ比較チェック時製品情報調べた方がいいです。 http://www.lenovojp.com/jp/prs/search.php?lob=Notebook&product_name=ThinkPad%20X200s ご参考まで。

kirigamine_vs
質問者

補足

ありがとうございます。Lenovo以外のPCでAMD Processorを搭載したModelがないか探しおります。もしご存知であれば教えていただけると助かります。