• ベストアンサー

大宮市内の紅茶屋さん

大宮市の三橋付近?(記憶が定かでないのですが)の住宅街にある 紅茶屋さん(普通のお家みたいな所)の場所をご存知の方教えて下さい。 また大宮市内で他におすすめの喫茶店(できれば紅茶のおいしい所) がありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • sa_to
  • お礼率90% (100/110)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • daidai
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.1

自分は行ったこと無いんですけど、多分ここだと思います。 もし行ったら感想を教えてください(笑)

参考URL:
http://www.gurupita.com/clients/0001062976/menu
sa_to
質問者

お礼

まさに探していたところです!どうもありがとうございました。 感想、行ったら必ずUPしますので、しばらくお待ち下さい。(^^

sa_to
質問者

補足

先日11/11にようやく行くことができました。 想像していたよりも「普通のお宅」でした。でも紅茶はもちろん、パンプキンパイ、クッキーもとっても美味しく、大満足でした。来月はここでケーキ教室が開かれるので参加してみようと思います。おすすめのお店です。(^^

関連するQ&A

  • 【四条堀川・大宮】 付近で安い喫茶店を探しています。

     こんばんは。  よくコーヒーや紅茶を飲みながら勉強をしたり人と話をしたりします。家が近いこともあって、よく四条大宮のマクドナルドへ行きます。コーヒーやドリンクが100円だったりすることもあって安上がりですし、長居していてもそこまで迷惑にはならないからです。  マクドナルドも飽きてきたので、京都の喫茶店を探しています。条件は、コーヒー類が安いことです。  立地は四条堀川か四条大宮付近で、そこから徒歩で行ける距離なら可能です。出来れば大通りに面していると言うよりも、路地のこじんまりしたお店がいいです。  すべての条件にかなっていなくても全く構いません。オススメの喫茶店を教えてください。  よろしくおねがいします。

  • おいしい紅茶の入れ方教えてください

     困っているので回答よろしくお願いします。m(__)m  喫茶店に行ったときは紅茶を飲むのですが、家で入れる ティーバックの物はなんかうまくいきません。(^_^;) 喫茶店の紅茶に比べると番茶っぽい味?のような気がします。 ティーバックの物は大体黄色のパッケージですが 奮発して緑色の高級そうな感じのアールグレイのティーバックの物を 買いましたがほとんど差がないように思いました。  商品の説明通りに入れていますし、お湯につけている時間もきちんと 守っています。僕は別に紅茶通ではないので、いつも行く喫茶店も 別に紅茶に力を入れているわけでもない普通の喫茶店です。 でもティーバックの紅茶とは味が違うんですよね・・・  やっぱりさらに奮発して日本茶のようなお茶っ葉の紅茶を 買わないとダメなんでしょうか?  回答よろしくお願いします。m(__)m

  • 珍しい(?)紅茶を探しています

    数年前にとある喫茶店で飲んだ紅茶で気になるものがあるのですが、 色々な紅茶専門店を探しても見つからなくて困っています。 色は赤で、香りはストロベリー。 でも、味はキウイフルーツの味でした。 (もしかすると、香りと味が逆かもしれません) あまりの美味しさに、そのお店の店員さんにすぐ紅茶の名前を確認したのですが、 メモをした紙をなくしてしまいました。 名前に「エ」が入った気がするのですが、こういうときの人の記憶ってあてになりませんよね(^-^; もう一度あの紅茶を飲んでみたいのです。 どなたかご存知の方、いらっしゃいませんか? 販売しているお店などもご存知であれば、教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • さいたま市の小学生対象陸上クラブ

    さいたま市大宮区に住んでいます。長男(小3)がとても「走る」「競争する」ことが大好きです。通っている小学校(大宮南小学校)には運動部がないため、今後のために近所で運動系のクラブを捜しています。三橋付近で大宮キッズACというのがありましたが、「自分で通える距離」が入会前提とのことで断念しました。もし、陸上系のクラブをご存知なら教えていただきたく思います。もしなければサッカークラブでも探そうかと思っています。

  • 紅茶、ミルク

    先日、茨城県のある喫茶店で紅茶を注文しました。「ミルクはどうしますか?」と訊かれたので、「ミルク、お願いします」とお願いしました。そうしたら、既にミルクが入れられた状態で紅茶が出て来ました。私は、ミルクは別に出てくるのが普通ではないかと思うのですが、既に入れられて出される店や場所もあるのですか?初めてだったので少し驚きました。

  • 大宮でおすすめの美容院教えてくださいm(__)m

    成人式が終わったので、髪を切りたいと思っているのですが、なかなかいい美容院がみつかりません。以前は与野の美容院に行っていたのですが、わざわざそのために電車で行くのは面倒になってきました。なので最寄の大宮で美容院を探したいと思うのですが、たくさんありすぎて、どこが良いのかわかりません(^_^;) さいたま市の大宮駅付近(できたら大宮駅東口)でおすすめの美容院があったら教えてください。よろしくお願いしますm(__)m

  • 名古屋から、群馬の高崎市と埼玉の熊谷市と埼玉の大宮

    名古屋から、群馬の高崎市と埼玉の熊谷市と埼玉の大宮市この3つの場所で一番近い所はどこでしょうか、鉄道か車か高速バスこれらのいずれか考えています。交通費も一番期になっております。とにかく費用負担おさえてたいと考えております。宜しくお願いいたします。

  • 大宮にお勧めの店等ありますか。

    現在運動もかねて、毎週自転車で大宮を往復しています。(一時間三十分程度) ただ、どうにも目的(運動以外)が無いとやる気になれなく、とりあえずパチンコするために大宮行ってるのですが、金銭的に辛くなってきた+やりたい台が無くなってきた為、 新しい目的が欲しいです。 そこで、何かお勧めの店ありますか。 珈琲、紅茶、ネットカフェ、ケーキやクレープ(運動の意味ねぇ!!!)和菓子、パソコンパーツ、サンリオシリーズ が好きな物ですが、何かお勧めの場所ありますか。

  • 京都駅から「今出川通大宮」のバス亭に行きたいのですが

    京都のパン屋さん巡りをしたいと思っています。プチメックというパン屋さんに行きたいのですが、最寄のバス停が「今出川通大宮」という所のようです。京都駅から市バスを利用していきたいのですが、一本では行けないのでしょうか?何年か前に同じパン屋さんに京都駅から206系統のバスに乗って、付近のバス停で降りた記憶があるのですがその時は迷ってたどり着くまでかなり時間がかかりました。検索してみたのですが、いまいち分かりません。京都駅から今出川通大宮へ行くにはどの市バスに乗ったら良いのか?京都に詳しい方、教えてください。

  • 埼玉(大宮)方面のお勧めスポットを教えてください。

    今度、大宮の鉄道博物館に家族で行くことを計画しています。静岡から車で行きますが、せっかくそこまで行くので、その付近も何か観光できたらと思っています。大宮から1時間強の範囲内で、お勧めの観光場所&お食事どころを教えてください。根っからのおのぼりさんですので、どんな情報でもいいです。よろしくお願いします。