• ベストアンサー

大宮市内の紅茶屋さん

大宮市の三橋付近?(記憶が定かでないのですが)の住宅街にある 紅茶屋さん(普通のお家みたいな所)の場所をご存知の方教えて下さい。 また大宮市内で他におすすめの喫茶店(できれば紅茶のおいしい所) がありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

• sa_to
  • お礼率90% (100/110)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daidai
回答No.1

自分は行ったこと無いんですけど、多分ここだと思います。 もし行ったら感想を教えてください(笑)

参考URL:
http://www.gurupita.com/clients/0001062976/menu
sa_to
質問者

お礼

まさに探していたところです!どうもありがとうございました。 感想、行ったら必ずUPしますので、しばらくお待ち下さい。(^^

sa_to
質問者

補足

先日11/11にようやく行くことができました。 想像していたよりも「普通のお宅」でした。でも紅茶はもちろん、パンプキンパイ、クッキーもとっても美味しく、大満足でした。来月はここでケーキ教室が開かれるので参加してみようと思います。おすすめのお店です。(^^