• 締切済み

GTR仕様にするには。。。2

ECR33をGTR仕様にするには最低限何処ら辺を変えたら良いでしょうか? パッと見GTRってな感じで本格的には変えようとおもって おりませんので内装などはいいです!

みんなの回答

• hide1
回答No.3

No,2さんにプラス・・ アルミホイールとフロント&リアフェンダー(25mmほど、膨らんでたと思うんですが・・・) でしょうか・・・・

回答No.2

いいですねぇ! 33大好き! No,1さんに加えて・・。 「エンブレム」をGTRものに変えることをお忘れなく~。 日産のサービス工場でカンタンに手に入ります。(安くはないけど・・。)

• osanem
回答No.1

GTRオーナーではないのですが・・・。 ボンネット、フロントグリル、フロントバンパースポイラー、リヤウィングが目立つ箇所だと思います。 後、アルミホイール、サイドスカートも違っているかと思います。 後、マフラーの径も違うかな? サイドスカート、マフラーが少し?なので自信なしです。