• ベストアンサー

Macと他OSの混在共用可能なプリントサーバ?

小規模事務所のLANで、現でWINDOWS98とOS2WARPの混成イーサネットにしています。 ここに現在TCPIPとNETBEUIのプリントサーバがあって双方のOSで共用しています。 最近マックが加わりましたが、現状ではマックだけ単独でプリンタをつないでしのいでいます。 マックのTCPIPを利用してWINDOWSなど他OSと共用できるプリントサーバーでおすすめの商品がありましたら教えて下さい。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • himajin1
回答No.1

これが、プリンタの対応範囲が広く、お勧めです。 http://www.iodata.co.jp/products/plant/2002/etfps1l/index.htm

参考URL:
http://www.iodata.co.jp/products/plant/2002/etfps1l/index.htm
altosax
質問者

お礼

これはまさに求めていたそのものの機能を満たした製品です! どうもありがとうございました。