• ベストアンサー

価格.com

okg00の回答

• ベストアンサー
  • okg00
回答No.2

>現在、この回答はサポートで内容を確認中です。ご迷惑をおかけいたしますが、今しばらくお待ちください。 ってなることでしたら、一定の基準の回答・質問に機械的に表示しているだけで、OKである事が確認され次第、公開されます。 で、「一定の基準」が公開されていないんですが、URLへのリンクは割りと厳しいみたいです。個人情報の開示につながるという恐れかと思われます。

noname#106800
質問者

お礼

特に編集されたわけでもなく解除されていました。 ありがとうございました。