• 締切済み

遠距離歳の差初エッチ

87903の回答

• 87903
回答No.7

こんにちは。 22歳女です。 彼女さん、未経験だとのこと。 他の方もおっしゃられている通り、焦らない方が良いと思います。 私自身、周りの子よりも初体験が遅かったのですが(高3)……高校時代 それなりに彼氏もいました。 ですが、体験したことのない物に恐怖というか 不安を抱いていたので、誘われても先伸ばしにしていました。 女性の初めては痛いという話が一般的ですし、もしかしたら彼女さんも そういう行為に不安を感じているかもしれません。 当時、したいと言う彼氏に『怖い』という気持ちを伝えたら、「俺のこと信用してないのか」と怒られ、とてもショックを受けたのを今でも覚えています。 高校生でそういう行為が好きな子も沢山いますが、そうでない子も沢山います。 軽く誘ってみて反応がイマイチなら、無理強いはしないで下さい。 遠距離+多忙な為なかなか会えないとのことですが、付き合っていれば いずれチャンスはやってきます。 2人共がしたいと心から思った時が、そのタイミングだと思います。 初デート、楽しんできて下さいね。