• 締切済み

遠距離歳の差初エッチ

87903の回答

  • 87903
  • ベストアンサー率47% (9/19)
回答No.7

こんにちは。 22歳女です。 彼女さん、未経験だとのこと。 他の方もおっしゃられている通り、焦らない方が良いと思います。 私自身、周りの子よりも初体験が遅かったのですが(高3)……高校時代 それなりに彼氏もいました。 ですが、体験したことのない物に恐怖というか 不安を抱いていたので、誘われても先伸ばしにしていました。 女性の初めては痛いという話が一般的ですし、もしかしたら彼女さんも そういう行為に不安を感じているかもしれません。 当時、したいと言う彼氏に『怖い』という気持ちを伝えたら、「俺のこと信用してないのか」と怒られ、とてもショックを受けたのを今でも覚えています。 高校生でそういう行為が好きな子も沢山いますが、そうでない子も沢山います。 軽く誘ってみて反応がイマイチなら、無理強いはしないで下さい。 遠距離+多忙な為なかなか会えないとのことですが、付き合っていれば いずれチャンスはやってきます。 2人共がしたいと心から思った時が、そのタイミングだと思います。 初デート、楽しんできて下さいね。

関連するQ&A

  • 初エッチの誘い方

    私も彼女も30前半のものです。 告白してから2週間と少しですが、デートも5回ほどしていて、キスまでしています。 ただ先日、仕事終わりに遊びに行って、ハグしたときに私が半勃起していることを忘れて彼女にバレてしまった感じです。そのときはそれを隠す勢いでキスをしてしまいました。ラインのやりとりも続いているので、変な印象持たれてないか心配でしたが、これで何か言われたことはなかったです。 私自身、奥手で彼女も奥手なため、どういうアプローチで初エッチに誘おうかわからないです。 みなさんは彼女との初エッチのときはどのように誘われましたか?

  • 彼女との初旅行の夜って、やっぱりエッチしますか?

    彼女との初旅行の夜って、やっぱりエッチしますか? (長文ですが、真剣に悩んでいます。皆さまのご意見をお待ちしております。) 僕には付き合って5カ月になる彼女がいます。 2人とも28歳の社会人で、お互い実家に住んでいて、結婚を考えたお付き合いをしています。 デートには月に2~4回程度行くのですが、ほぼ毎度手を繋ぐことはしますが(僕から)、これまでにキスを1度しただけで、それ以上のことがありません。 2人とも超が付くほどの「奥手」なので、いい雰囲気になってもなかなか切り出せず…。 (本当は毎回、何回もキスしたいと思うのに…。こういうのって僕が悪いとは思うんですがね。) 彼女とは考え方も似ていて、何かと気が合うし、仲はとても良くて、順調なお付き合いです。 困っているのは、そのキス以上の関係に進展していない点なのです。 そこで先日のデートで、今月の3連休を利用して長距離ドライブでの1泊旅行(宿泊は旅館)に行こうと提案してみました。 彼女は特に戸惑う様子もなく「うん、いいよ。行こう!」って即返事をしてくれました。 昼間の旅行プランはバッチリ考えていて、彼女にもある程度教えたらとっても楽しみにしてくれています。 そこで心配になってきたのが、夜のことでして。 彼女は僕にとっての初彼女なので、僕はこの歳で未だ童貞です…。 彼女とは以前、過去の恋愛経験について話したことがあって、僕は彼女に「初彼女なんだ!」ということは言っています。一方で、彼女はこれまでに何人かとお付き合いしたことあるそうです(ここ3年間ぐらいは彼氏いなかったみたいですが)。 そこで、1行目に書いたように「初旅行の夜って、やっぱりエッチしますか?」 正直、無理強いしてまでエッチしたいとは思っていません。別に結婚してからでもいいとさえ思っています。 でも、大好きだからこそエッチをしたい気持ちはあります。 こういうシチュエーションの場合、皆さんならどうしますか? また、女性はどうされるのが嬉しいですか? 長文になりましたが、僕は真剣に悩んでいます。 皆さまの意見を聞かせてください。 (男女ともに回答をお願いしますが、できれば女性の意見を聞いてみたいです。) (ご回答の際には、年齢と性別も記載をお願いします。)

  • 彼女との初旅行の夜って、やっぱりエッチしますか?

    彼女との初旅行の夜って、やっぱりエッチしますか? (長文ですが、真剣に悩んでいます。皆さまのご意見をお待ちしております。) 僕には付き合って5カ月になる彼女がいます。 2人とも28歳の社会人で、お互い実家に住んでいて、結婚を考えたお付き合いをしています。 デートには月に2~4回程度行くのですが、ほぼ毎度手を繋ぐことはしますが(僕から)、これまでにキスを1度しただけで、それ以上のことがありません。 2人とも超が付くほどの「奥手」なので、いい雰囲気になってもなかなか切り出せず…。 (本当は毎回、何回もキスしたいと思うのに…。こういうのって僕が悪いとは思うんですがね。) 彼女とは考え方も似ていて、何かと気が合うし、仲はとても良くて、順調なお付き合いです。 困っているのは、そのキス以上の関係に進展していない点なのです。 そこで先日のデートで、今月の3連休を利用して長距離ドライブでの1泊旅行(宿泊は旅館)に行こうと提案してみました。 彼女は特に戸惑う様子もなく「うん、いいよ。行こう!」って即返事をしてくれました。 昼間の旅行プランはバッチリ考えていて、彼女にもある程度教えたらとっても楽しみにしてくれています。 そこで心配になってきたのが、夜のことでして。 彼女は僕にとっての初彼女なので、僕はこの歳で未だ童貞です…。 彼女とは以前、過去の恋愛経験について話したことがあって、僕は彼女に「初彼女なんだ!」ということは言っています。一方で、彼女はこれまでに何人かとお付き合いしたことあるそうです(ここ3年間ぐらいは彼氏いなかったみたいですが)。 そこで、1行目に書いたように「初旅行の夜って、やっぱりエッチしますか?」 正直、無理強いしてまでエッチしたいとは思っていません。別に結婚してからでもいいとさえ思っています。 でも、大好きだからこそエッチをしたい気持ちはあります。 こういうシチュエーションの場合、皆さんならどうしますか? また、女性はどうされるのが嬉しいですか? 長文になりましたが、僕は真剣に悩んでいます。 皆さまの意見を聞かせてください。 (男女ともに回答をお願いしますが、できれば女性の意見を聞いてみたいです。) (ご回答の際には、年齢と性別も記載をお願いします。)

  • 29才で初エッチ

    29才女です。 この歳で初めて彼氏ができ、今週末彼氏が独り暮らしの私のうちに夜くるので、初エッチになりそうです。 私は処女なので、(彼氏は1コ上で、今まで彼女がいたこともあるみたいです) 不安でいっぱいです。いくつか質問させてください。 1、初デートでホテルに誘われましたが、いきなりは抵抗あったので、断りました。嫌じゃないんだけど、実は付き合うのが初めてだから、緊張するとは伝えました。はっきり処女だとは言ってません。大事にしたほうがいいから、んじゃキスも次だねと言ってくれて何もしませんでした。 男性の心理としては、すぐホテル行きたがってたのに、相手が処女だと知ったら、面倒だとか思いませんか?? 2、私はアンダーヘアが毛深いほうな気がするんですが、短くカット?とか手入れはしたほうがいいのでしょうか? 告白してくれて付き合うことになったんですが、この歳で初彼氏で緊張するし、処女というコンプレックスというかで、不安です。 また、出会った次の日に告白されて、返事は1週間後の初デートでOKしたのですが、いきなりホテルに誘われた(飲み屋から出て早い時間で行くとこないねっというながれでした)ので、ちょっと不安な面もあります。 彼氏の友達によると、真面目で女慣れしてないと聞いていたので、体目当てでないとは思ってるのですが。 クリスマスや年末の予定を2人でたてて楽しみも待ってるんですが、初エッチが不安です。 何かアドバイスお願いします。

  • 付き合ってから初エッチまで

    質問です。 三回目のデートで、キスをされ告白されたので付き合うことになりました。私は20歳 彼は22歳です。 雰囲気のあるバーで二人でお酒を飲んでいました、個室のような場所だったので、二人きりでした。 私が酔っ払うと、彼は私にキスをして、“オレは○○ちゃんの事好きだよ?、○○は?”と聞いてきました、私は好きだよといったので、彼がじゃつきあおっかと言って付き合う事になりました。 その後ずっとそこでいちゃいちゃしていたのですか、途中から彼が興奮してしまいました(笑) 彼は“○○ちゃん可愛いから、手出したくなっちゃうんだよな・・・”とか言って、我慢できなくなったのか押し倒されてしまいました。でも彼は“ごめん、スイッチ入っちゃった”と言って私の首筋にキスマークをつけてそこで終わりました。“これでオレのものね”みたいな事もいわれました。 その日は普通に手を繋いで普通に帰りました。 前ぶり長くてすみません。 彼と付き合ったばっかりなのですが、初エッチの期間について皆さんに聞きたいです。 私は彼が好きなので、してもいいとは思っていますが、軽くみられるのが嫌です。 でも彼は、“オレちゃんとした彼女できたの○○ちゃんだけだよ” とかいってくれるし、彼の知り合いの先輩も彼はそこまでチャラい人じゃないし、確かに四年間くらい彼女いなかったとかいってくれたり。 その日も、彼はハグするたびに照れ笑いしていた位だったので、彼が体目的ではないと信じたいです。 よく初エッチは遅ければ遅いほどいいとかいいますけど、実際はどうなんでしょうか・・・。 私の方は真剣なので、捨てられるのが怖いです。

  • 好きでもない女性と初エッチ(童貞喪失)・・・

    好きでもない女性と初エッチ(童貞喪失)・・・ してしまいました。 その女性は、私の友達の友達で、向こうに好意を持たれて、何度かデートして、 エッチしました。 なんか・・・ エッチ自体は良いんだけど、なんか空しさが残りました。 好きな人との初エッチなら感動に胸が打ち震えたりするのでしょうか?

  • 初エッチまでの期間

    最近の20代の女性は平均して コンパで知り合う。 2回デート。そこで告白。 交際して初デートでセックス までさせてくれる女性が一般的ですよね? 1~2万円ぐらいの投資でセックスまでたどり着きますね。 風俗行くより安価でいいです。

  • 初エッチが怖い

    先日、彼氏とホテルに行って初エッチに挑戦しました。しかし私は自分の指を入れたことすらないので本番はもちろん、彼の指でしてもらっても痛くて途中でやめてもらいました。 彼は経験者で私が処女だということは知っているので、無理しないでと優しくしてくれます。これまで何回かそういう雰囲気になっても私が怖いからといつも途中でやめてもらっています。一度彼の家に泊まったこともあるのですが、やはり怖くて途中でやめてもらいました。毎回私を気遣ってくれて我慢してくれている彼に申し訳ないし私自身彼が本当に好きなので応えたいと思って臨んだ初エッチなのですが、指の第一関節を入れた時点で痛くて第二関節でブチッという感覚がしてからは入口に触れるだけで痛くて断念せざるを得ませんでした。 回数を重ねて段々慣れていこうねと彼は言ってくれるのですが、こんなに痛い思いを何度もしなければいけないのならもう諦めてしまいたいと思ってしまいます… 女性は初めてが痛いのはみんな同じということはわかっています。それをみんな耐えて初体験を乗り越えたということも。私が我慢できないのは彼への愛が足りないのでしょうか?痛みを軽減するにはどうしたらいいのでしょうか?

  • 初エッチ

    こんにちは。 私は20代前半の女性です。 半年程前に初めて彼氏(20代後半)が出来ました。 最初に、今まで彼氏がいたことがないことを話しているので、彼は私が処女であることを知っています。手をつなぐのも、キスするのもゆっくり段階を踏んでくれて、とても大切にしてくれています。 そして先日、旅行先で初めてエッチしました。 結局、挿入は失敗してしまったのですが、彼がたくさん愛撫をしてくれて、経験したことのない快感に襲われました。 最初は声を出さないように耐えていたのですが、最終的には我慢が出来ず、今まで出したことのない声をたくさん出してしまいまいした(アンアンという声です)。 恥ずかしくて逃げようとしたのですが、がっちり抱きしめられていたので身動きも取れず・・。 その時はほとんど頭が真っ白だったので、あまり深く考えてなかったのですが、 後から考えてみると、処女が挿入も無しにたくさん喘ぐってどうなんだろう!と思いました(T_T) 彼に特に変わった様子はなく、今まで通りキスしたり、抱きしめてくれたりするのですが、 どう思ったか正直不安です・・でも聞く勇気がありません(T_T) もし、彼女が処女で、初エッチのときに愛撫だけでたくさん喘いでいるとどう思いますか?ビックリしてしまいますかね・・? また、女性の方は初エッチのときに喘ぎ声出ましたか? お手数ですが、回答お願いします。

  • 初エッチ後の彼の冷たさについて

    はじめまして。 私は1カ月付き合っている彼氏がおります。 今日はその彼氏のことで相談です。 彼とは大学入学と同時に知り合い、 1年間は友達として過ごしてきました。 おたがい悩みがあったら相談できる 良い相談者でした。 当時はお互い付き合うなんて思ってもいませんでした。 しかし、大学2年目になってから 彼と遊ぶ機会が増え、遊ぶ回数を重ねていくうちに 彼のほうからアプローチがありました。 その後彼から告白されたので、私も気になっていたので OKしました。 そして、付き合って約3週間たった時に 私は彼と体の関係を持ちました。 家デートしており、そういう雰囲気になってしまい、 事に及びました。 少し早かったかなとは自分でも反省しています。 しかし、初エッチ後、彼の態度が冷たいのです。 ラインで連絡は毎日取るけど 何か彼のほうが冷めてる感じの受け答えで、 そっけない感じです。 電話はしていません。 付き合う前~付き合い当初は電話もしていましたし、 連絡も毎日取っておりました。 連絡手段はラインを使用しています。 甘い言葉などをたくさんかけてくれたのに 今ではそっけない言葉しか返ってきません。 私が連絡をガツガツとるのがいけないんでしょうか… 初エッチ後、男性は冷めるとも聞きます。 エッチがゴールだとかも… あたしはただ冷められたんでしょうか? それとも何かほかに原因が…? 私はなんとかしてこの、すこしさめちゃった関係を 元に戻したいと思っております。 別れたくはありません…。 良い解決方法はないでしょうか。 ご回答お待ちしております。