• ベストアンサー

サムライハイスクール

サムライハイスクール第3話で掲示板に最初に悪口書き込んじゃった南 百合香役の人ってなんて名前ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1
参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%9E%97%E6%B6%BC%E5%AD%90
80_SUPRA
質問者

お礼

ありがとうございます(^O^)/

関連するQ&A

  • サムライハイスクールの最終回で・・・・・

    サムライハイスクールの最終回で気になったことがあります!!! 柳下大くんが演じてる和田大介が出てなかったと思うんです!! 最初、前回のあらすじ?みたいなのには出ていたのですが・・・ 最後のほうに全然出てなかったと思います。 私に見えていなかっただけでしょうか??? それともなんか事情で出ていなかったのでしょうか??? 教えてください。

  • ハイスクールミュージカル・ザ・ムービー

    ハイスクールミュージカル・ザ・ムービー ハイスクールミュージカル・ザ・ムービーに出演しているライアン役のルーカス・グラビールと、ケルシー役のオレーシャ・ルーリンの出演作品はありませんか?

  • ハイスクール・ミュージカル

    こんにちは ディズニー・チャンネルで「ハイスクール・ミュージカル・コンサート」が放送されていましたが、ザック・エフロンではなくドリュー・シーリーという人が出ていたので、ハイスクール・ミュージカルと何かの関係があるのかな・・・教えてください!! もしかして、ザック・エフロンは口パク? お願いします。

  • 東進ハイスクールと河合だったら。

    現在高2でMARCHレベルの大学を考えている女子です。因みに文系です。 この冬から大学受験を考えて予備校又は塾に通いたいと思っているのですが 東進ハイスクールと河合塾で悩んでいます。 最初は東進ハイスクールで招待講習を利用して そのまま東進ハイスクールに入塾しようと思っていたのですが 此処で東進ハイスクールがかなりの額になるということと 周りの友達が皆河合塾にすると言っており そこまで人が集まるほど河合は良いのかなぁと悩んでいます。 (友達がいるから河合に行きたいというわけではないです^^;) また河合塾と東進ハイスクールでしたら 授業の人数は大体どれくらいのものになるのでしょうか? 現在通っている方や通っていた方、又知っている事、他のおすすめなどがあれば是非教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • ビーバップハイスクール初期の

    初期のビーバップハイスクールに「菊リン」役で出ていた役者さんの消息をご存じありませんか?芸名すらわからないのですが、、、、。

  • ハイスクール落書き

    今から15年ほど前に テレビドラマで「ハイスクール落書」(斉藤由貴が先生役をしてた) このドラマがビデオ化されてるみたいなのですが レンタルビデオ屋でいくら探しても見つからないのです。。。。 すごーく見たいのに どこのレンタル屋にあるか 何方かご存知ありませんか 出来れば 奈良県か大阪で教えてください。 お願いします。

  • ハイスクール落書きの主題歌ど忘れ!

    たぶん、有名なバンドなのでみなさんご存知だと思いますが、昔斉藤ゆきさんが先生役ででてたドラマの主題歌歌ってたバンドってなんて名前だっけ??有名な曲で「リンダリンダ」などがあります!ノドまで出かかってるけどわかりません!! 今はハイロウズって名前だと思います。(そのバンドだったメンバーが入ってる) 気になる~おしえて!!あと、知ってたら「ハイスクール落書き」の主題歌の題名も!

  • ハイスクールミュージカル

    ハイスクールミュージカルの We're All In This Together って曲の歌詞を 英語で読みたいのですが 一番最初にトロイが歌う部分の 英語をカタカナでいいので 教えてください!!!!

  • ハイヒールのビーバップ・ハイスクール(?)

    関西で深夜に放送されている「ビーバップ・ハイスクール(名前が違うかも…)」の先週の放送で、ブラマヨが街で早口言葉が言えるか、というようなコーナーがありました。 そこで若い女の人に「今芸人の間で流行ってる早口言葉教えたろか?おめめ・おみみ・おでこ って言って」と言い、女の人が言えなくて笑う という感じだったのですが、どこがおもしろいのかわかりません。 ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

  • ラストサムライに出てた人!

    今日やっとラストサムライ見て思ったんですが、ラストサムライにでてた「信忠」役の人って誰ですか?詳しく言うと、渡辺謙の役の息子役で映画では橋のところで死んじゃう人です!誰か知ってる人がいたら教えてください☆