• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

指定されたレジストリキーまたは値が見つかりません

  • 質問No.5469051
  • 閲覧数3625
  • ありがとう数2
  • 回答数2

お礼率 100% (2/2)

富士通のXPパソコンを使ってます
ウイルスに感染し富士通のFAX情報サービスで駆除方法の紙をもらいました

1.
copy□c:\windows\system32\config\software□c:\windows\system32\config\software.daonol
1個のファイルをコピーしました。

2.
reg□load□HKLM\infected□c:\windows\system32\config\software
この操作を正しく終了しました。

3.
reg□delete□"HKLM\infected\Microsoft\Windows□ NT\CurrentVersion\Drivers32"□/v□midi9□/f
エラー:指定されたレジストリキーまたは値が見つかりませんでした

1と2はFAX通りの内容で進めるのですが、3だけは違います。本当なら「この操作を正しく終了しました」と表示されるそうです

ネットで調べると「midi9を削除する」そうなのですがそれ以上分かりませんでした

現在もパソコンは起動するけど何も操作が出来ないままです。詳しい方からのアドバイスをお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 48% (2859/5926)

回答番号:No.1です
アップした写真の一番上の行にあるコマンドは?

余計な操作をせず、回答1の参考URLにあるとおりに操作してみてください
お礼コメント
mimi-w63h

お礼率 100% (2/2)

ご回答ありがとうございました。

結局、パソコン修理の方が操作しても同じ状況だったため、パソコンの初期化を行いました
投稿日時:2009/11/24 14:44

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 48% (2859/5926)

>エラー:指定されたレジストリキーまたは値が見つかりませんでした
コマンドの打ち間違いでは?
半角スペースの場所を再確認してください
お礼コメント
mimi-w63h

お礼率 100% (2/2)

ご回答ありがとうございます
参照URLの20番

20.キーボードで次のとおり入力します。
reg□delete□"HKLM\infected\Microsoft\Windows□NT\CurrentVersion\Drivers32"□/v□midi9□/f

という箇所がうまくいってないのですが、アップした写真をご覧いただいて、どの個所が打ち間違いか教えていただきたいです

本当に困っています><
投稿日時:2009/11/23 11:35