• ベストアンサー

柿の種

東京23区内、或いは、通販でも構いませんが、 【柿の種】の分包入りで 缶入り、又は箱入りの商品を販売している所を教えて下さい。

• 28aa5
  • お礼率87% (41/47)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156415
noname#156415
回答No.2

私はこの柿の種が一番好きです!! http://www.rakuten.co.jp/noguchis/575449/578728/#537259 元祖浪花屋の柿の種 大缶(40g×10袋) 【新潟_米菓】【10周年セール】 商品番号 NYKT001 当店通常価格 945円 のところ 特別価格 787円 (税込) 送料別

28aa5
質問者

お礼

詳細な情報ありがとうございます。 早速連絡を取ってみます。

その他の回答 (1)

• nishikasai
回答No.1
28aa5
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました。 参考にさせて頂きます。