• ベストアンサー

メールにハートの絵文字

夜遅くに失礼します。片思い中で、今日は眠れないようです。 さっそく質問なのですが、女の子がメール中にハートの絵文字を使うのは、脈ありと考えてもいいのでしょうか? 絵文字を沢山使う女の子なのですが、一回のメールに6つハートがありまして、何かアピールしてるのかなぁっと凄く考えてしまいました。楽観的に考え過ぎでしょうか? メールの内容は、こちらがテストに関して教えたお礼でした。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nutonsi
回答No.4

女の子です☆ わたし個人は好きじゃない人にハートは使いません!! でも、もともと絵文字をたくさん使う方なら、あまり期待はできないかと・・

その他の回答 (3)

• hae54956
回答No.3

私は女ですが男女関係なくお友達にハートマークは使います☆.。.:*・゜ 一つの愛情表現として。 相手をもう少し探ってみては如何でしょうか。

• ri-be
回答No.2

全く持って脈ありかどうか判断できない材料と考えたほうがいいです。 標準絵文字を使うだけの人や、デコメを使ったり 絵文字に関しては人それぞれなので判断材料にはなりません。 ハートは男でも使う人は使います。だからってゲイではありません。 しかもお礼であればなおさらあったって普通です。

• 28aa5
回答No.1

ハァ~どうなんでしょう‥??? 全体を見てみないと何とも言えませんよね。 ハートマークなら普通に多用しますからねぇ‥。 文章のどこで、どの様に使われているかが重要なカギですよね。 ハートマークたっぷりの返信をしてみたらどうでしょうか? 反応があるかも知れませんよ。

START-
質問者

お礼

回答ありがとうございます!全体的にハートついてました。内容的にも、自分を立ててくれるようなもので勘違いしちゃいそうです…(笑 自分もハート付けるんですか?…   それは、斬新ですね('∀'●)