• ベストアンサー

ヤマハの自動演奏付きピアノで自動演奏を聴く方法を教えてください

ヤマハの自動演奏付きピアノで自動演奏を聴く方法を教えてください。5年前に購入しました。自動演奏の方法を忘れてしまいました。教えてください。

• qp2
  • お礼率37% (26/70)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こちらに説明書がないでしょうか? http://www.yamaha.co.jp/product/piano-keyboard/support/ お問い合わせもこちらへどうぞ

qp2
質問者

お礼

ありがとうございました。 解決しました。