• 締切済み

windowsをmacに

現在windowsマシンを使用しているのですが、WindowsOSを削除してMacOSXをインストールし使用することは可能でしょうか。 もし事例があればサイトも教えてください。

みんなの回答

• cliomaxi
回答No.1

過去に同じような質問が何度かありました。 結論から言うと出来ません。 これはMacOSの利用規約に「Apple製のコンピューター1台に(ファミリーパックの場合は台数分)のみインストール可能」と言うものがあるからです。 ※技術的には可能です。 書店に行けばその手の本があります。 但し、上記のように利用規約がありますから自己責任となります。 これは法定な問題も含んでいます。 もう一つのヒントとしては「調査捕鯨 Mac」で検索してみてください。