• 締切済み

黒電話の着メロって

着メロはデパート等でBGMに紛れて分かりにくいので、黒電話にしたいと考えています。 当方はH"を使っているのですが、黒電話の着メロサイトが見つかりません。H"に使えるサイトがあれば教えて下さい。 また、「黒電話」は和音でないと正しく作れないのでしょうか?TU-KAの機種に黒電話を固定で登録してある機種があったのですが、この機種も和音の再生が出来るのかなー?

みんなの回答

• kenntya
回答No.1

TU-KAのTT03を持っていますが、黒電話の着信音は固定で入っていますよ(サウンドボックスに入っています) 又16和音の再生が出来ますヨ

rvr3958
質問者

お礼

やはり和音でないと「じりりりーん」という音にはならないんでしょうねぇ・・・・。単音だと「ぴぴぴぴーん」にしか聞こえないっす!(泣)