• 締切済み

旦那が明日から上海へ出張です…

以前にも、海外出張の件で質問させていただきました。 また同じようなことなんですが… 明日から旦那は上海へ出張です。 私は旦那の携帯を見てしまいます。 見なければきっと分からないで済むはずの事が 私が携帯を見てしまう事で不安な気持ちになってしまいます。 上海の女の子3人とのメールのやり取りがあります。 内容は削除されているので分かりませんが、送信・受信履歴が 残っています。 海外(主に中国へ)出張へよく行かれる方にお聞きしたいのですが 病気とかエイズとか考える前にやはり女性を買ったりして 遊んでしまうものなんでしょうか? 買うと言うことはSEXをするって事ですよね? お店でイチャイチャしてるくらいなら、百万歩引いて許します! けど、SEXをしてるとなるとなぁ(泣) 旦那は日本でも、もちろんキャバクラやクラブへ行き ホステスさんとのメールはしていました。 日本なのでお泊まりするとかって言うことは絶対しなかったし 同伴やアフターもしていなかったはずです(たぶん(汗)) 風俗も全く行かない人ではないですが、私の妊娠中・出産直後とかは 私が相手してあげられないので行っているようです。 中国のそういうホステスさん達はやはり 『今晩どお?』 みたいに迫ってくるんですか? そして中国のホテルはそういう女性が簡単に部屋へ入れるんですか? コンドームも置いてあるみたいだし… 例えばホテルの部屋にあるコンドーム代は 使えばホテルのチェックアウト時に渡される 領収書みたいなのには記載されるんですか? 女性が泊まったりしたら追加料金を払うんですか? なんて記載されるか分かりますか? 基本、信じていたいです! 信じていたいけど… ごめんなさい、なんだか頭でっかちになりそう…

みんなの回答

回答No.9

一度、ご主人になりすまして、彼女とメールをしてみてはいかがですか。 きっと、色々と話してくれます。 肉体関係があったかも聞き出してはいかがですか。 ご主人の持ち物からカードやカードの明細から 店などが出てきます。 そうなると、プレゼントやお餅帰りもされています。 最近は、上海の不動産を買わせるなどの詐欺もあるらしいです。 家は、色々と出てきて、半ば別居中です。 しかし、お掃除には時々行っています。 主人を自由にさせて、さらに、不貞行為をさせるためです。 完全別居すると、不貞行為にならないそうです。 反対に、教えてほしいのですが、格安で不貞行為をVTRなど 証拠写真を撮ってくれる探偵を今後知りえる事がありましたら、 是非、教えてください。 お互い、ツライですね。 我が家の来年は、持ち家を手放すことになりそうです。 お役に立てたかどうかわかりませんが、 お互い、頑張っていきましょうね。 上海での高級店、人気店は、アゲハです。 メンバーズカードありませんか。

  • long_pi_
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.8

私が♀ならどうするか?   1.とことん追求して、泣きわめく。  相手の人間性を信じる意味です。   2.コッソリと真実を自分で追求する。  やはり、真実を確かめたい。  悪い結果なら→パンドラの箱(最悪破局)  良い結果なら→深まる愛情   3.あほらしくて、やり過ごす。  「どうせ私の所に落ち着くに決まってる」とういう安心感。  自分に対する自信。   この場合、2を選択したとして...。 私なら、旦那のケータイに注目します。 特定の♀が居るなら、出張が近くなると(或は、逢える日の近く)に なると、♂は大概電話を入れるハズです。 「○月○日にまた中国へ行くよ!」と。 しかも、その履歴は、時間的に仕事が終了した頃の時間帯のハズです。 すると、何度か同じ行動があると必ずそのパターンが表れます。 これは?と思うケータイNo.が浮かび上がってきます。 そのケータイNo.或は、電話帳の名前を調べます。 私なら、思い切って怪しい電話No.に電話をしてみます。 別の人(できれば♂)から電話をさせます。そこでとぼけて様子を探り ます。ケータイ電話帳の名前が♂、電話に出た人間は全く要領を得ない♀、この場合は非常に怪しいです。   最悪の最悪は、探偵を使う事も最後手段。

tomicchi
質問者

お礼

long_pi_さん ありがとうございます! 大連に今月初め4日~7日で行ってますが、 その時の行く前の女とのメールは 旦那『dairende syanhaigani taberareru omisearu?』 女 削除 旦那『raisyuudesu』 女 削除 旦那『6niti iru?』 その後のやりとりはわかりません。 彼女から来ているメールは全て削除されててわかりませんが 彼女に大連で上海がにを食べられるお店を聞き 6日金曜日は居るか(お店かな?)どうか聞いてる感じです。 彼女とのメールのやり取りは1年以上あるかと思います。 大連のカラオケの子で、私も内緒でHPを検索し顔を拝見させて いただいてます…キレイな子です(泣) 最初のお店では普通のホステスで 少しして新しい違うお店のチーママになった子です。 最近1周年を迎えたばかりのお店。 そのお店の領収書は行ってる間は毎晩通っていた形跡がありました。 大連3人・上海3人を把握してます。 電話帳への登録は、もろそのままです。 リリーとか梦梦とか… あ、そのキレイな子の場合は大連での仕事先の 会社名を名前の最後に付けて登録されてますね。 旦那は行く前に必ずメールは入れています。 絶対です。 『早く 会いたいね』 と。 離婚は今の所、考えてはいないので探偵は頼まないで おきます。 今は私が何をどう言っても、 『仕事で行ってるのに!!俺は出張も行けないのか!!』 と逆切れされます。前のように… 辛抱な時なんですかね、今は。 じっと… 長々とすみません。

回答No.7

47歳、男です。 以前より上海を中心に中国へ出張しております。(過去、3年で15回位) 「病気とかエイズとか考える前にやはり女性を買ったりして 遊んでしまうものなんでしょうか?」 (大丈夫だろう)と考えて買う人が殆どだと思います。 「買うと言うことはSEXをするって事ですよね?」 その通りです。 「中国のそういうホステスさん達はやはり 『今晩どお?』 みたいに迫ってくるんですか?」 私の経験上では、迫ってくる(誘ってくる)ことは、あまりありません。 その気にさせるような言動で、客の誘いを待っています。 「そして中国のホテルはそういう女性が簡単に部屋へ入れるんですか? コンドームも置いてあるみたいだし…」 簡単に部屋へ入れます。コンドームも、ホテルによってはオモチャまで置いてあります。(4つ星ホテル、6軒の経験上で100%・主に上海) *下の方に「無い」と言っている人がいますが、あります。大抵の場合、洗面台の片隅に置いてあります。 逆に、コールガールの姿など、私は見た事ありません。 「例えばホテルの部屋にあるコンドーム代は 使えばホテルのチェックアウト時に渡される 領収書みたいなのには記載されるんですか? 女性が泊まったりしたら追加料金を払うんですか? なんて記載されるか分かりますか?」 コンドームもオモチャも無料です。(持ち帰れます。なんどもお土産にしました。一度、ボーイに確認した事があります。) 領収書に記載も無いし、追加料金もありません。 単純に答えてみましたが、中国は広いので、地方によって多少の違いがあるとは思いますが、自分の経験上と知人の話しを総合すると、こんな感じで間違いありません。 但し、日本人で ”お持ち帰り”をする人はあまり居ません。 又、メールで連絡をとっていても、関係したとは言い切れません。 向こうは単に "飲み客" として繋ぎ止めたいだけかも知れません。 (私も現在進行中です。2人の女性と。飲みに行くだけですョ。)

tomicchi
質問者

お礼

kenken_boyさん ありがとうございます! kenken_boyさんはご結婚はされてますか? 現在進行中の方が2人いるんですね。 身体の関係はないんですか? それは何でですか?(失礼な質問でしたらごめんなさい) カラオケのお店に飲みに行ったという証拠は領収書や 携帯の中に店内で撮ったと見られる二人寄り添ったツーショット画像が ありました。 まあ、そんな寄り添うなんて日本のキャバクラ等でもあることだろうし 嫌だけど…目をつむるか(呆)って感じです。 SEXをしてきた証拠?みたいなものはありません…はい。 そうですかぁ~ホテルに無料でおもちゃやらゴムが 使いたい放題なんですね~(苦笑) ふざけて、おもちゃ1つ持って帰ってきてよ~なんて言って見ようかな(笑) 日本人で”お持ち帰り”をする人はあまり居ない… 本当ですか! 日本人の男性が中心となってお持ち帰りをバンバンしている イメージがありました。 はぁ…離婚したくて追及している訳じゃない。 けど、そうやってメールのやり取りやらを見てしまうと 不安で、今週は毎日気分が重いです(涙) 毎日、1回はメールをくれます。たわいもない内容ですが… これだけ騒いでおいて、やっぱり基本は信じていたい…

  • long_pi_
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.6

この問題は、♂と♀の本質に関わる部分だと思います。 貴女が、信じている旦那さんがその通りなら、信じてあげれ ば、いいと思います。   "コンドーム~"とホテルの明細にこだわりがあるように伺われます が、その明細にコンドーム ○○円(元)とかの記載は100%ありま せん。中国でも無論、あちこちで売ってます。 お気持ちはお察し致します。(証拠を掴みたいような、信じたいよ うな) しかし、あなたが真実を知りたいのなら方法はあるでしょう。 旦那さんのケータイでわかると思います。   そんな事より、ちょっと大人になって大きな心で接する事をお薦め 致します。   日本女性は理解できないかもしれません。 相手の女性は生活の為に、行なっているのです。それを日本人男性が "愛"と勘違いしてしまう事で悲劇が生まれます。 日本の中小企業人の中国出張で、人生が狂ってしまった人を嫌という ほどみて来ました。   その経験的な結論は、日本人の♂は"遊び"と分かって遊ぶ(相手は遊 びではなく生活手段です。)奥さんは、その事を知らない方が良い。 という男の勝手な結論です。 無論、この事はいい事ではありません。奥さんに離縁状を突きつけられ ても、受け入れるしかありません。   質問の回答になっていませんが、その回答に正確に答えても、 tomicchiさんの納得のいく回答は得られないと思います。   「私という女がありながら~」と思って、いがみ合う人生を送るか、 (離婚の有利な証拠を掴みたいのか?) そ知らぬ顔をしてやり過ごすか?   賢い選択は、どっちなのか?tomicchiさんが決めて下さい。  

tomicchi
質問者

お礼

long_pi_さん 私の気持ちを分かっておられる(笑) >質問の回答になっていませんが、その回答に正確に答えても、 >tomicchiさんの納得のいく回答は得られないと思います。 まさにそうですね、自分でも分かってます(じゃあ書くなって感じですね) >そんな事より、ちょっと大人になって大きな心で接する事をお薦め >致します 大人になり大きな心で、やっぱり家庭が一番と思えるよう もっともっとがんばります♪ 旦那はそんな失敗した男性達の話は耳には入らないんですかね。 深入りしたら自分が馬鹿を見る…と早く気が付いて欲しいです。 今回は上海ですが、都会的なイメージがある上海でも 生活の為家族の為に働いている子はいっぱいいるんですね。 日本でもそうか… …けど、 >しかし、あなたが真実を知りたいのなら方法はあるでしょう。 >旦那さんのケータイでわかると思います。 これはどういう意味ですか? 携帯に何か証拠が???

  • long_pi_
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.5

46才既婚♂、中国へはよく仕事で行ってます。   貴女の不安を煽るようで、申し訳ありませんが、日本でもキャバレー に行く旦那さんなら私的には、女性を部屋へ連れて行くと思います。   財布の中身を管理できないのでしょうか? ○日間の出張なら○円程度使うハズ、ところが帰国後は、多額に使って いまっているとか...。   中国は、カラオケに行けば間違いなくきれいなお姉さんが一杯います。 勿論、私を部屋に連れて帰って!というのがホンネです。   彼女達は商売でやっています。コンドーム~。と心配されているよう ですが、彼女達はちゃんと持っています。(自分が感染させられるのが コワイから持っています。)   基本的に中国では、どこでも女性を世話できます。 タクシー運ちゃん、理髪店、風呂屋、どこでも...。   これには貧しい国という事情が絡んでいますので、贅沢な日本人が 考えるほど(歌舞伎町ではたらく女性達を想像した場合)単純な事 ではありません。 ドラマ「おしん」のような事を想像すれば、60%は当たっていると 思います。    ですので、旦那さんがその気があれば、非常に簡単な事です。 日本人は、彼女達には非常に人気があります。 金払いが非常にいいからです。   妻として、そのような事を信じたくないのならハッキリ「♀遊びは しないで!」とキッパリ言いましょう。    

tomicchi
質問者

お礼

long_pi_さん ありがとうございます。 お財布の管理はできません。 旦那は会社を経営していますので、ある程度、お金は自由に 使えるようです。 行く前と行った後のお財布の中身は減っている時も あります。 ただ現地のお金を日本円に換えないで帰ってくる時も あるのでその辺はよく数えた事はないですが、カラオケやらの カードで支払った領収書は必ず入ってます。 (大連の時はネットで店名を検索してカラオケと確認済みです) 女性がコンドーム持参なんですね・・・ そっかぁ・・・ 今年初めに、大連でのカラオケの女性の名刺が衣類から出てきたので 少ししつこく質問し、最後に私が 『あっちで仲良くしてる人でもいるの?』 と聞いてしまったら 『居るよとでも言えばいいのか!頑張って仕事で出張行ってるのに そんな疑われて俺は出張にも行かれないのか!!』 とキレられ、数日口もきいてくれませんでした(泣) 本当に疑われてムカついたのか、図星だったから逆キレ気味だったのか 分かりませんが、図星だったのかなぁ その名刺の子とは連絡を今でも取り合っているみたいです。 >「♀遊びはしないで!」 ともちろん言いたいですが、またか・・・と言われそうで(汗) 日本人は人気があるんですよねぇ 私的には、そんな女達に使って無駄金になるなら自分の社員たちを もっとお食事に誘ってあげたりすればいいのに・・・と 思います。

  • akira3737
  • ベストアンサー率21% (132/623)
回答No.4

49歳既婚男です。 中国でも何処でも、風俗は世界中にありますよ、ですからご主人に上海で女の子を買うのは止めた方が良いわよ、最近エイズが流行っているらしいわよ、もし、そう言う事して来たら、ちゃんと性病検査してね、それから、私の安全の為に、1年間は夫婦生活はしませんから、そのつもりでと、釘をブスっと刺しましょう。現実問題として病気は心配ですからね。(;^_^A アセアセ・・・

tomicchi
質問者

お礼

akira3737さん ありがとうございます。 世界中ありますよねぇ~・・困ったものです! エイズや性病は分かってくれてると思うんです。 一番最初に、大連へ出張へ行く時に私がエイズの 話をしました。 ただ男ってそういう時、魅力的な女性を目の前にして(しかも酔った状態で) 病気を気にしてやめとくかせっかくだから抱くか・・・ の選択肢の時、抱く方を選択しそうで~ 理性が働いてくれてる事を祈るしかないですね・・・

  • hypapa
  • ベストアンサー率35% (15/42)
回答No.3

仕事でたまに上海行ってました。飲み屋の女の子を連れて帰るお店ももちろん有ります。飲み屋によっては女の子本人ではなく店のママが進めてくる場合があります。(女の子の収入源が店からの給料ではなく買われたお金が主体の店なら特に)ただそんなお店に行っても皆が皆、お持ち帰りをする訳ではありません。ご主人を信じる信じないは貴女次第では? あと、5つ星クラスのホテルなら部屋にコンドームなんて絶対有りません。少なくとも日本人が出張で泊まるホテルなら置いてないでしょう。ロビーのセキュリティが厳しい所なら公安(中国の警察)が目を光らせています。(勿論、買う売るは中国でも違法です)

tomicchi
質問者

お礼

hypapaさん ありがとうございます。 お持ち帰りを進められて、断った場合 女の子は態度を変えたりしちゃうんですか?(すねたりして) それとも、あっさりとしたもんなんですか? お部屋にはゴムはないんですね。 信じる信じないで、さ迷ってますが・・・ 信じます・・・(T0T)

noname#143153
noname#143153
回答No.2

なんでそんなに不安に思うんですか? 現地の女の子と連絡取ったりしたって、ただ単に現地に行ったときのホストを お願いしてるだけかもしれないのに。 それに体を売ってる女性と親密に連絡なんか取ったりしないと思うけど。

tomicchi
質問者

お礼

smile80さん ありがとうございます。 体を売っている女性とはあまり連絡は取らないもんなんですか? せっかく行った出張先で楽しく過ごしたい為に 『お店行くから遊ぼうね~』的な感じなんですかね! 考えすぎなのかなぁ・・・

noname#104909
noname#104909
回答No.1

ホテルにコンドームなどはありません ただ、コールガールはホテルのロビーに数多く屯して客引きしています。 料金の支払いについては利用したことがないのでわかりません。(すみません)

tomicchi
質問者

お礼

suzumenoさん ありがとうございます。 お部屋にはコンドームはないんですね! 今回泊まるホテルは5つ星のホテルです。 そんなホテルにもコールガールはいるんですか? コールガールと交渉成立したら、自分の部屋に そのまま連れて行くんですか? ホテルの人は何も言わないのですか? それこそ病気が怖いですよね…(泣)

関連するQ&A

  • 旦那の海外出張…

    旦那38歳、私38歳、子供は2人います。 ここ2年くらいから、旦那の海外出張が増えてきました。 大連、上海、タイやフィリピンです。 1回、出張後の衣類のポケットからカラオケのチーママの 名刺が出てきました。 その時は名刺は旦那に 『こんなの出てきたよ』 って渡して少し質問攻めしましたが 途中から怒り出したので話は中断… 率直に言うと、出張先で現地の女とエッチをしていないかが 心配です。 私は旦那の携帯を見てしまいます。 中国のその名刺の子や上海やらなんやら数人とメールを しているようです。 でも…かといって、私や家族に対する態度は一切変わってません。 子供たちの面倒はよくしてくれるし運動会や発表会など 行事は大事にするし 私とのエッチも別に減っていないですし… じゃあ何にも心配することないんじゃない!! って感じですかね(笑) 出張先での事は私には何もわかりません。 たとえ何かしていたとしても私達に対する態度が変わってないので あれば、携帯を見たりとか あえてしない方がいいんですよね… ってか、してはいけないんですよね。 結婚後に自営業をはじめたので、やっぱり会社は もっともっと成功したいし、頑張ってもらいたい その為の出張だし… 怖いのは病気をもらってこないか…そっちかな?? なんか、質問というより自分に言いきかせてる感じになって しまってすみません。

  • 旦那の出張

    こんにちは。結婚2年目で1歳の子供がいます。妊娠中です。 旦那が近々インドネシアへ2ケ月の出張に行きます。年に1回以上は行きます。 前に旦那の部屋を整理していたら写真と手紙が出てきました。 写真を見ると私とお付き合い中の日付のもので、旦那がインドネシアに行った時に撮ったものでした。 現地の女性とデートしている写真や自分の泊まっているホテルにその女性を連れ込んで肩を組んで仲良く写っていました。 周りにはその女性に買ってあげたであろうプレゼントらしき包装紙がゴロゴロ・・・ 手紙は英語で私は英語が苦手なので詳しくわかりませんがラブレターのようでした。 旦那に問い詰めたらただの水商売のお姉さんで何もなかったと言っていました。 でもそのような写真を見て何もなかったとは思えません。その後もメールでの交流(誕生日おめでとうメールなど)あったようです。 当時の私は寂しく待っていたのに一体何しに出張に行ってたの?!と悔しくて涙が出てきました。 前に誰かが言っていたんですが男の人は出張に行けば誰でもハメをはずしたくなると。そうなんでしょうか? それからは出張の度に気をしっかり(?)もっていられるよう頻繁にメールをしたり写真入り手紙を送ったりしていましたが、 またあの女性と会っているんではないかと疑ってしまいます。笑顔で送り出してあげたいんですが暗い顔になってしまいます。 海外出張がある方やそのご家族の方の経験談など教えてほしいです。お願いします。

  • 旦那の出張に悩んでいます

    既婚女性の方にお聞きします。 旦那さんの長期出張に対して、限界を感じることがありますか。 私は一ヶ月が立つととても悲観になったり、どうすればいいかわからなくなったりします。 旦那が年上だから甘えているからでしょうか、 なんだか寂しくてたまりません。 亭主元気留守がいいといわれますが、私は変でしょうか。 出張先は海外なんで、しかも私も仕事をしています。子供もいません。 私はもう諦めたからか、昔ほど悩んではいないですが、やはり一緒にいたいなと思うときがあります。 あと2週間で戻ってくるそうですが、もう丸々一ヶ月間家をあけています。戻って、2,3週間いて、また出張の繰り返しです。 分かりづらいならすみません。

  • 旦那出張…

    海外に半年ほど出張に行く事になりそうです。 無理なら断れなくもないようですが…。 子供(三歳、六歳)と三人で暮らす自信がありません。 両方実家は遠いのでた頼れません。親が来る事も出来ません。 私自身知り合いもいないのでほとんど誰とも話さずに半年も過ごすかと思うと…。 旦那は上司の指示だから仕方ないじゃんと言ってますが。行きたくないとはあまり言いません。 皆さんなら素直に出張賛成しますか?

  • 出張によく行かれる旦那様をもつ奥様・又は出張によく行かれる方

    今月の26日の夜から月末まで初めて旦那が出張に行く事になりました。 多分ビジネスホテルに泊まる事になると思うのですが どういうものを準備すればいいのでしょうか? やっぱり洗濯できないから下着とかたくさん持っていかないといけないんですよね? 父親もスーツを着るような仕事じゃなかったので戸惑う事ばっかりなんです。 詳しく教えていただけませんか?

  • 上海のおすすめホテル

    1月に上海へ行くのですが、ホテルを決めるのに迷っています。 せっかく中国へ行くのですからただの洋室ではなく、中国味(?)溢れるベッドやお部屋がいいのですがそういう部屋を揃えているホテルはどこがあるでしょうか。 ホテルのサイトを調べてみましたが客室の写真って大体1部屋くらいしか載ってませんでしたので・・・(^^;

  • 中国(上海・天津地区)出張するので、いろいろ教えてください!

    今月末から約2ヶ月間(上海1ヶ月、天津1ヶ月)出張することになりました。その間はホテル住まいになるのですが、宿泊代その他どの程度の費用が掛るものなのか、また、その他お勧め情報やこんな情勢だからこそ気をつけなければならないことなど、なんでも結構ですので、情報・アドバイス頂ければ幸いです。 宜しくお願いいたします。 ※因みに、中国へはプライベートを含めても初めて行きます。

  • 初の海外出張、持ち物について教えてください

    再来週から、1人で1週間中国へ出張することになりました。中国語は少しは分かりますが、1人で仕事で海外、やはり不安です。(飛行機にも乗りなれてない私…) 経験のある方、ぜひアドバイスをお願いします。 (1)パソコンを持って行くのですが、機内持ち込み手荷物は1つだけですよね? パソコンを入れてる鞄と、小さな斜めがけカバン(貴重品入ってる) と両方持ち込むのって不可ですか? (2)中国国内線(北京-武漢と武漢-上海に乗ります)に乗るのには、 中国語が良く分からないと厳しいですか? (3)ホテルのチェックインの時間より前にホテルに荷物を預ける もしくはチェックインをしたいのですが、 通常それは受けてもらえますか? (ホテルは4ツ星申請中らしい宛平賓館ってとこです) その他諸々不安は多々あります。 女性一人で中国の顧客周りということで周囲からも心配されています。 特に女性の方で、中国へ1人で出張されたことのある方、 持っていくといいものとか、心得(?)とか、 何でもいいのでアドバイスをいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 上海の場所

    (1)中国上海市建国西路283号尚街 と (2)ホテル 上海市長陽路1691号 http://www.shanghainavi.com/hotel/281/ ってどれくらい離れていますか? 初めての海外なんですが、(1)へ行きたいです。 中国語は、さっぱりです^^;; 1.地下鉄なら、どのくらいかかるか?(費用・時間) 2.タクシーなら、どのくらいかかるか?(費用・時間) 3.バスなら、どのくらいかかるか?(費用・時間) 4.何キロくらいですか? 5.その他アドバイスがあれば、教えて下さいm(_ _)m 宜しくお願い致します。

  • 出張が多い旦那様をお持ちのかた、出張が多い男性のかた…(長文です)

    2才と生後4か月の男の子がいます。夫の両親と完全同居をしています。子供が生まれてから夫が出張のたびに苦痛で仕方ありません。一週間程度の出張であれば何とか我慢できますが、長いときは半月も1か月も帰ってきません。海外となると電話料金も気になり、まともに話もできません。2月に海外出張に行ったときは上の子の夜泣きもひどく、下の子が熱を出したりと本当に毎日が大変でした。私自身も1人で子供を見なくちゃいけない不安とストレスで、円形脱毛になり、口内炎が6つもでき、体が変になりました。夫の両親と同居生活は、家事もおろそかにできないし、夫が居ないとなればそれなりに気も遣います。 6月にまた海外出張があるようです。 期間は半月ぐらいの予定らしいですが、何とか一週間程度になるように会社に頼んで欲しいと夫に頼みましたが、夫自身が「仕事だから仕方ない」の一点張りです。こういうことを会社に頼むのっておかしいですか?今後も出張ばかり続くことを考えると夫に職を変えてもらうべきなのでしょうか。 夫は、人に誘われると断れないタイプです。 前回の出張(20日間・中国)のときも、同僚たちと毎日のように飲みに行ったりしていたようで、10万ほど持って行った出張費(ホテル代、朝・昼食代別)を全て飲食代だけに使ったようで、子供へのおみやげもない状態で帰ってきました。ホテルへの帰宅は毎日深夜12時頃でした。付き合いがあるのはわかるのですが、私が1人で子供を一生懸命寝かしつけているときに、夫は飲みに行くばかりして何をやっているんだろうと思うと悲しいやら、腹立たしいやらで何とも言えない気持ちでした。 出張が多い旦那様をお持ちの奥様は、 毎回笑って旦那様を出張に送り出せますか? 私のような立場だと、どうしますか? この先ずっと我慢し続けるしかないのでしょうか? 出張が多い男性の方からもご意見頂きたいです。 よろしくお願いします。